12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ヤルときゃ ヤリまちゅ
2011/05/22 - Sun - 23:13

昨日は夕方から降ったけど

天気持ち直して 良かったぁ


またまた 近くの河川公園まで軽トラでビューン


メルモ 




mm1305649347.jpg

ぐりこがボールで遊ぼうって言ってるのに

無視ーっ( ̄▼ ̄|||) 


で こうなりました

mm1305823585.jpg 



mm1305823228.jpg
今日のぐりこは激しいなぁ~






mm1305823386.jpg 

メルモも頑張ってるやん

このケリ 結構痛いのよね~ (経験者 談)


  
メルモ 


テニスコートだから日陰ないけど

僅かな影で 涼んでました



メルモ 


恐っ

メルちゃん 程々にね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ3ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃんとだんだん
対等に戦い始めていますが・・
まだまだ
気持ちだけみたいですねヾ(@^▽^@)ノわは

わかります
その蹴り!!
いつも、ヴィヴィの蹴りで吹っ飛ばされているママ
ですから・・(笑

ベンチのわずかな影で涼んでいますね♪

ワンプロの後は
暑いもんね~
凸!
2011/05/23 - Mon - 17:18     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんに揉まれてメルモちゃんもたくましく育ってるね~^^
ケリケリ攻撃って結構痛いよね~!!
なのにワンコは平気なんだ~笑
これから暑くなるから日陰のある遊び場所、今から見つけておこうかなぁ~
ケリーもわずかな日陰で涼んでるよ~^0^
2011/05/23 - Mon - 19:01     Edit
NoTitle
メルモちゃん徐々に強くなってきますね^^
そうそう、蹴り結構痛いですよね。
背中とかわき腹とかに決まるんです・・・
ふふふ、暴れると暑いですよね
2011/05/23 - Mon - 20:04     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

ぐりこ本気出したら メルモより強いですが
家の中だと危ないので 止めてるので
いつも噛まれてます
お外じゃ ぐりこが強いね~

ヴィヴィちゃんのケリは
あのジャンプ力の持ち主だから
結構痛そう~><
ママさん細いから 吹き飛ばされるよね~^^
2011/05/24 - Tue - 03:36     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

メルモほんと逞しいです
最初はヒヤヒヤしてたけど 小回り利くので
逃げ足も速いですよ~^^

ほんとね~ 人間は蹴られて青アザ出来るのに
ワンコは平気だよね
痛くないんかなぁ~? 

これからの散歩 
広くて木陰がある所探さないといけませんね~
以前見つけた神社最高だけど
白骨あって恐かったので 行けないのよね~><
2011/05/24 - Tue - 03:44     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

メルモ自分から向かって行くので
全然ヘコタレてないですね~
どこまでタフなん?って思うくらい^^

あははっ 決まりますよね~
ライト君は男の子だから 結構力強いんじゃない?
決まったら 痛そうですね(>。<)
2011/05/24 - Tue - 03:48     Edit
NoTitle
すごく元気ですね。
わんプロも迫力ありそうだわ。
でもぐりちゃんの方が優勢ですね。(あたりまえか~)
みててすごくほほえましいですよ(^^)
2011/05/24 - Tue - 12:40     Edit
NoTitle
メルモちゃん、負けてませんね~。
仕返しが怖そうです(笑)。

**。

2011/05/24 - Tue - 23:05     Edit
Re: NoTitle
sigurienuさんへ

もう ほんと元気です^^
ワンプロしてる時 襲ってきたら即逃げないと
轢かれちゃいます~(>_<)

最近ぐりこ メルモが大きくなったから
本気モードでバトルしてます
今までは小さいから 遠慮してたんでしょうね
メルモのきゃんって声が聞こえるようになりました~
まっ メルモも負けてまいですが^^
2011/05/26 - Thu - 00:44     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

メルモ へこたれない子です^^
ヤラレても ヤラレても向かって行くんですよ~
止めときゃいいのにね(*≧m≦*)ププッ

もうちょっと大きくなったら
どっちが強いかな~
ちょっと楽しみです^^
2011/05/26 - Thu - 00:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム