12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ありゃ 1本足らん
2011/05/12 - Thu - 23:16

今日メルモの歯を見たら すでに2本歯が生え変わってました

メルモ

昨日はまだ無かった筈・・・多分


ありゃ 抜けた歯探さなきゃ

念入りに掃除機かけましたよ~

で 


メルモの歯

でも一本しか見つからなかった

もしかしたら 飲み込んじゃったかなぁ~


昨日の夜中にデッキに出ては ガリガリしてた

何やろ~?って覗いたら 


 

デッキ齧っとるやん 
 


ギャァァァァ~ 家壊さんといてぇ~

歯が痒くて噛んでたんでしょうね

きっともう一本はこの下に落ちたかもなぁ



メルモ 


兎に角 メルモ何処でもガリガリ・・・
家中の家具を ちょっとづつ齧ってるプンプンカエル素材

壁も・・・
早く全部生え変わってくれぇ~ 夜空にお願い素材

そしたら噛み癖治るよね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
はじめまして
ガーシュウィンママ様のところから おじゃまします。
メイベリンちゃんのお子ちゃま メルモちゃん
可愛いですね~。
我が家の近所に 同腹のラムダ君が います。
ブログでメルモちゃんの成長も楽しみに拝見させていただきます。オッ お家をカミカミ v-286
2011/05/13 - Fri - 08:00     Edit
NoTitle
わかる~~。
うちもOにかじられてます。すきをみてかじかじ。角が丸くなってくるんですよね~(^^;
2011/05/13 - Fri - 12:30     Edit
NoTitle
歯の生え換わりの時期はやたらと家具とか齧るよネ~^^;
でも、元気に成長してる証拠だもんね(* ^-^* )
全部生え換わるまでに、どんだけボロくなってるかな~笑
ケリーは、サイドボートとイスとキッチンマットも齧ってたわ~爆
2011/05/13 - Fri - 15:37     Edit
NoTitle
この頃って何でも齧りますね~

でも、壁ってどうやって齧るの?
さすがにモモとヴィヴィは
色々な物を齧ってましたが壁は・・・ヾ(≧∇≦)〃

凄いね~~
o(^。^*)。。oO(想像中)

2011/05/13 - Fri - 15:48     Edit
NoTitle
メルモちゃん、かじってますね~。
我家も至る所にかじり跡があります。
この頃のわんこって仕方ないのかな?

歯が見つかるといいですね。

**。

2011/05/13 - Fri - 22:22     Edit
Re: はじめまして
サクラのママさんへ

はじめまして
コメント有難うございます(^^)
って 実はママさんのブログにちょこちょこお邪魔して
るんですよぉ~
コメント残さず申し訳ありません (^_^;)
メルモの弟のラムダ君ですよね~
可愛いでしょうね^^
また ブログにお邪魔させてもらいます
良かったら また遊びに来てくださいね^^
2011/05/14 - Sat - 02:57     Edit
Re: NoTitle
sigurienuさんへ

わんこ飼い 一度は通る道ですね(笑)
ぐりこの時は それほど家具カミカミしなかったので
のん気にしてたら
一気にカミカミが・・・
家中噛まれる前に 生え変わって欲しいものです^^
2011/05/14 - Sat - 03:00     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

ケリーちゃん派手にやってましたもんね~(笑)
メルモは チョコチョコっと
幅広く・・・なんですよぉ~
カミ癖なくなったら ペンキで色塗っちゃえば
分からないかな~って^^

あ~キッチンマットメルモもしてた~
噛むんじゃなくて 掘ってましが(^_^;)
2011/05/14 - Sat - 03:05     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

壁まで噛んでるとはね~
寝転がって 角をガジガジしてました
壁紙に歯型が・・・(∥ ̄■ ̄∥)
まだ少しだったので 剥れた壁紙のりで貼っておこうと思ってます

そんなに気になる~?
じゃ こんどムービーで
って 無理無理っ(笑)
2011/05/14 - Sat - 03:12     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

えらく噛み癖酷くなったな~って思ったら
歯が生え変わってたんですね
そういえば ぐりこも3ヶ月入ってからだったし

メルモはぐりことバトルするから
なかなか歯見つけられないかもぉ~><
走り回ってるから 何処に落ちてる事やら~ε-( ̄ヘ ̄)┌ なので
でも 頑張って這いつくばって探します^^
2011/05/14 - Sat - 03:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム