12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お昼寝野良にゃん発見
2011/05/16 - Mon - 23:10

ぐりこが一点を見てる

なんだろう~?


mm1305045652.jpg 



mm1305045536.jpg


mm1305045787.jpg

草刈した後の草の上で

爆睡中の野良にゃん

ぐりこが ウーウー言っても起きない

度胸が据わってるのね~^^


ぐりことメルモ 


どうせ ここまで来れんやろっ
って 知ってるのか 余裕で寝てます


ぐりことメルモ 

メルモは何のことやら?って分かってないみたいね~^^








たまたま 庭でワンと遊んでたら お隣の溝にカラスが入ったと思ったら

蛇咥えて出てきました

も一生懸命逃げてたけど カラスが勝ったようです







今日も暑かったね~

扇風機にくっつきんぼのぐりことメルモ

mm1305046198.jpg

ダルダルですね

こりゃ 若さがないぞぉ~ 







水好きメルモ

どうしても遊びたいらしく とうとう自分で開けるようになりました





凄~い 真ん中押したら開くって 見て覚えたんでしょうね

メッチャ 賢いなぁ~








ぐりことメルモ 


でもこれで 自分で開けるようになったから いつも開けっ放し

勝手に入っては お風呂の蓋の上に乗ったり

いつも何処かしら濡れてるし・・・

お風呂上りなんか最悪ーっ

床が・・・ 終いには床腐るんじゃないかと 心配

どんだけ 水好きなんやろ~ね メルモは~(´。` )=3 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ3ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ぐりちゃんが野良ちゃんを見てるのに
わからないメルモちゃんの???の
お顔がとってもキュート(かわいすぎます)

ぐりちゃんはめるもちゃんを
よくペロペロしてやさしいおねえちゃんですねぇ

床が腐らないうちに
防水シートを張らないといけませんね
二人に乱入されて
ダーリンさんはゆっくりとお風呂にも
はいれませんね。
めぐやんさんもシャンプー中に
二人が入ってきたらどうします?
2011/05/17 - Tue - 13:03     Edit
NoTitle
おお~メルモちゃんもお水好き?
ライトも水のみのバケツに足入れて遊んだり
お風呂の蓋の上に寝そべったりしだしました…。
ほんとに床が腐りそうですよね^^;
2011/05/17 - Tue - 19:56     Edit
NoTitle
メルモちゃんもお風呂のお湯を飲むのかな?
ゴン太も飲みます。
さすがに扉は開けませんが...。

**。

2011/05/17 - Tue - 20:53     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

いつも有難うございます^^

またビチャビチャで  走り回ってたので
ぐりこに捕まってペロペロされてました^^
ジュータンが水浸しなので 
部屋全体マット敷こうかな~って考えてます

お風呂 毎日入ってくるので困ってます><
シャンプーの時は強制的に出されるので 
ギャンギャン大騒ぎしてます 
2011/05/18 - Wed - 00:25     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

小さい時から 水遊びしてるから
好きなんでしょうね
メルモの場合 バケツじゃ物足りなく
そのまま湯船に手や顔突っ込んで遊んでるんですよぉ~><
上がった後 ブルブルするから
壁も拭かなきゃいけないし・・・
お風呂入っても ゆっくり出来ないなぁ~(´。` )=3
2011/05/18 - Wed - 00:31     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

飲みますよ~^^
熱くても飲もうとするので
その時は洗面器に湯をとって入れておいたら
遊んでます
ゴン太君も飲むんですね
実家のにゃんもお風呂好きで よく付いてきてました
結構水好きなにゃんこ居ますよね^^
2011/05/18 - Wed - 00:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム