12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
元気なのはメグだけかい
2010/01/15 - Fri - 23:57

 

昨日ダーリン腰痛でハリに行き

 

メグやんは風邪かも~っ400て感じでダルイ 

 

風邪薬飲んで寝たら爆睡してたんだろうなぁ

 

ダーリンが朝方起したのに記憶ない

 

 (靴下履かせてもらおうと起したらしい はぁ~っ 起きんでよかったかもっ)


珍しく10時間も寝てたよっ75 でも相変わらずお腹痛いけど・・・(>_<)

 

 

それなのに 元気なのはメグだけ~

 

 

PIC00001_20100115211912.jpg 

 

 

いつものコースより長い・・・

 

体調悪い時に・・・でもメグが折角歩く気満々なのに水を挿したら悪いもんね

 

付き合いましたよ

 

 

PIC00002_20100115211912.jpg 

 

 

久しぶりにパトロールですか?

 

 

PIC00003_20100115211912.jpg 

 


じゃなくて 草探してた?

 



PIC00004_20100115211912.jpg

 

 

PIC00005_20100115211912.jpg 

 

 

コレがしたかったのね

 

満足して頂けたかしら?

 

だったら帰ろうよぉ~

 

 

PIC00006_20100115211911.jpg

 

 

お願いしますよ~ 今日は寒いし お腹痛いしで限界です12

 

 

 PIC00007_20100115211941.jpg

 

 

不満のようですが・・・

 

帰ってから水飲んだらメグまたゲェェェ~してたけどね

 

その後ケロッとしてました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 


関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
パパさんもママさんも体調あまりよくないのですね><お大事にです(o・ω・o)
そんなときにお散歩は、大変ですけど、
メグちゃんのためなら、なんのそのですね(*^-^*)
メグちゃん、「ちっ」て(笑)帰りたくないのね^^
ママさんが元気になったら、メグちゃん、またいっぱい歩いてね(=´▽`=)
2010/01/16 - Sat - 01:44     Edit
お初のコメントさせてもらいます(^ ▽ ^)!/
ハイジさんからブログを拝見して、ちょこちょこ遊びに来てました(^ - ^)/

山口在住とは、わたしのお隣ですね^^
今風邪が流行ってるので、お大事にして下さいw
メグさんまだまだ元気ですね~(^O^)♭♪
うちのエルさんも元気ですw

またお邪魔しますので、わたしのブログにも遊びに来て下さいね^^
ご自由にコメントでも入れてもらえば、ハッピーな気持ちになります・・・ウハッ(^o^)
2010/01/16 - Sat - 13:37     Edit
ありゃ、パパママは体調不良っぽけど大丈夫かな?お大事にねー
メグちゃんは元気一杯だね!
それが一番だよねぇ~
無理しても散歩行っちゃう気持ち判るわ~
こんな可愛い子におねだりされたら断れないよね(*≧m≦*)ププッ
2010/01/16 - Sat - 18:20     Edit
歳を取った子は、胃腸もよわってるからね・・・
うちでは、湯冷ましかぬるま湯にしてますよ。
ぬるま湯は、吐かないのでお試しアレ。
2010/01/17 - Sun - 20:54     Edit
ハイジさんへ

ご心配有難うございます^^
お腹の調子はイマイチーっ風邪じゃないのかなぁ(><)
メグ調子のいい日と悪い日の差が激しくってぇ~
調子のいい日はなるべく歩いて筋肉つけて欲しいって気はあるんですけどね 
今日は止めてーって感じでした(^∇^;)
2010/01/17 - Sun - 23:34     Edit
m.angeさんへ

訪問&コメント有難うございますm(_ _)m
私はコメントも残さずすみません 遊びに来てくれて嬉しいです(^o^)
あまりゴル飼いのブログのお友達って近くに居なくって あっお隣なんだなぁ~と思ってました^^
またお邪魔させてもらいますね
これから宜しくお願いします(=^ェ^=)
2010/01/17 - Sun - 23:47     Edit
じ~なさんへ

ちょっと・・・風邪じゃないのかもぉ(;_;)
メグが元気ならいいのよっ だってメグ調子悪くても喋れないから分かんないからね
元気が一番よね^^
2010/01/17 - Sun - 23:55     Edit
イヴママりんさんへ

胃腸が弱ってきてるのかなぁ~(?_?)
いっき飲みするから オエッってなってるのかなぁと思ってました
最近あまり水飲まないからカリカリをお湯でふやかしてあげたりしてたんですよっ
ぬるま湯ですか ちょっと試してみます
有難うございます m(_ _)m
2010/01/18 - Mon - 00:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム