12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぬりぬりしましょ^^
2011/04/16 - Sat - 23:14

今日も朝から ぐりこと運動会のメルモ

昨日は疲れが溜まってて早く寝たからいいけどね~^^


メルモ 

片手にぐりこ

もう一方にカートじゃそんなに遠くにはお散歩行けないので

近くの実家にメルモ預けて ぐりこと散歩

そら兄が居るから ぐりこと出かけても大騒ぎしないからいいのよね~



メルモ

今日 やっと10キロになりましたぁ~^^

ぐりこ3ヶ月で10キロだったから 10日早いね

後10日間で どんくらい体重増えるかなぁ~?



ぐりことメルモ

ぐりこ メルモの事気にして
ゆっくり歩いてるれてるね~ラブラブアニマル素材 いいお姉ちゃんしてますね~^^








倉庫で洗濯物干してたら

コンクリが冷たくて気持ちいいらしく 寛いでました

ぐりことメルモ


ぐりことメルモ


ぐりこ

ぐりこいつも噛まれてばっかじゃん

たまには攻撃しなくちゃ 
舐められちゃうよっ 頑張れっがんばるアニマル素材


ぐりことメルモ

って ほんとに舐められて ど~するんよっ ε-( ̄ヘ ̄)┌  







先日 メルモの背中の炎症用の薬を貰ってきたので

毎日ぬりぬりしてます

塗り薬

早く 小さくなって欲しいなぁ~




ぐりこご飯 

最近ばーばの通いで疲れてたので

毎日手抜きの肉だけ茹でたり 缶詰に頼ってたけど

明日は病院休みだから 久しぶりにぐりこご飯作った~




                 


まだ「お手」だけだけど 成功しました^^







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
「お手」べべはいつできるようになったかなぁ?
メルモちゃんは おりこうさんだな~
メルモちゃんの背中も早く治るといいですね。

も~ホントゴールデンのパピ~は可愛い♪♪
ぐりこちゃんも可愛い~
2011/04/17 - Sun - 08:39     Edit
ヾU*・ェ・*Uゝ
かわいすぎる∪*´д`*∪
2011/04/17 - Sun - 13:21     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、噛まれても気にしないでエライです。
すっかりお姉さんが見に付きましたね。

メルモちゃん、もうお手が出来るの~。

**。

2011/04/17 - Sun - 21:06     Edit
NoTitle
お久しぶりです
ブログのメンテナンスになっている間
おさぼりしていましたヾ(≧∇≦)〃

ぐりこちゃんとメルモちゃんのお散歩姿が可愛らしいですね。カートに乗っている~~♪

もう、お手ができるんだ~
賢い子でしゅね(o^-^o) ウフッ
2011/04/18 - Mon - 01:30     Edit
Re: NoTitle
こも&ちょこ&べべママさんへ

お手出来きるより
べべちゃんみたいにちゃんと訓練した方が
色々役に立つんだけどね~><
まだ 食べ物目の前にしたら待て出来ません
食いボケメルモですプププッ (*^m^)o==3  
2011/04/18 - Mon - 23:56     Edit
Re: ヾU*・ェ・*Uゝ
いぬまるさんへ

訪問&コメント有難うございます
かわいいですか~有難うございます
 
リオちゃんの記事読みました
大変でしたね
でも間に合って良かったです
早く元気になってね^^
2011/04/19 - Tue - 00:13     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

メルモの歯は凶器ですが
ぐりこよく我慢してますよね~
私は噛まれて発狂してます(笑)
たまにぐりこがキレたりしてますが
大抵メルモが悪い時が多いので 自業自得ですけどね~
2011/04/19 - Tue - 00:16     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

ママさん大変だったんですね~
サラちゃん早く元気になってね~^^

先輩ワンが居ると見本になってくれるから
覚えるの早いですね
メルモよく考える子のようです^^
2011/04/19 - Tue - 00:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム