12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
謎のぽっちり
2011/04/12 - Tue - 23:16

今日は大忙しの日でした蛙素材

ばーばが具合が悪いと言うので 掛かり付けの病院は遠いので

近い大きなに行ったら

散々待たされた挙句 診て貰えず

紹介状を貰って転院したら ここで診ますって・・・

(前日に病院に確認したら 紹介状は要らないっていったのに・・・)

はぁ~?

また最初から検査するには時間もかかるし 検査待ちの患者さんも居るので

以前掛かっていた病院で診て貰って下さいって

何なん 具合悪いって言ってるのに診てくれないなんて 

ムップンプンカエル素材

結局ばーば痛いの我慢して すぐ掛かりつけの病院に電話して予約とりましたよ

出きるだけ早くと言ったので 明日の予約が取れてラッキーでした^^





もう一方 行きの方が

メルモ

実は メルモの背中に1円玉くらいのポッチリ出来たので

診てもらいました


メルモ 

明日はっきりとした 検査結果が出ますが

たぶん子犬特有の腫瘍の一種で2,3が月で自然に消えていくものだから大丈夫って

超元気だから 心配ないと思いましたが

念の為ね^^




帰りに河川公園でお散歩して帰りました

そらとぐりこ

元気な付き添いさん達は

メルモ無視(笑)で遊んでました( ̄▼ ̄|||)


メルモ


メルモ


そら 

たまにメルモの様子見に来てくれるそら兄

優しいじゃん^^



そら

そら兄 メルモがお散歩デビューする頃には

そら兄の2倍くらいになってるかもよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

ぐりことW相手するの大丈夫~?

鍛えておいてね^^








ぐりこサランラップやトイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きなんですよ

いつもトイレについて来て

トイレットペーパー見ては まだ?って



丁度終っていたので 勝手に取ってました








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
そらちゃん、やっぱり優しいですね。
おにいちゃんだわ~。
早くメルモちゃんも一緒に遊べるようになるといいね。

大きな病院って、なかなか対応悪いとこ大いいような気がします(^^;ちゃんとスタフ教育してほしいですよね。
2011/04/13 - Wed - 12:47     Edit
NoTitle
病院で小さくなっている事はありません。
患者あっての病院ですからね~。

メルモちゃん、早く一緒にお散歩したいね~。
ロー・アングルの写真が激カワです。

ぐりこちゃん、器用ですね~。
投稿ビデオで採用まちがいなしです。

**。

2011/04/13 - Wed - 21:52     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 - Thu - 09:34     Edit
Re: NoTitle
sigurienuさんへ

そらほんと面倒見がいいですね~
メルモのしつけして欲しいけど
いつもぐりこが邪魔とゆうか 自分も~って遊んじゃうので
メルモわがまま放題してま~す^^

まず診察してくれればいいのに
2年前手術してるので その関連と思って診察してくれなかったようです
結局 違う病気なんで最初から検査してるところなんですけどね~
急性とかの病気だったら どうするつもりなんでしょうね~?
 
2011/04/17 - Sun - 01:28     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

小さい病院なら 来てくれて有難うだけど
大きな病院は 先生は給料制だから
面倒な事したくなかったんでしょうね
どうせ他の病院に掛かってるなら そっちでど~ぞって

ぐりこよっぽど欲しかったようですね
トイレ行く度 まだかなぁ~って見てましたから
ガチャガチャしてたら たまたま取れて覚えたようです^^
2011/04/17 - Sun - 01:35     Edit
Re: NoTitle
鍵コメさんへ

メルモ注射の炎症でした~
今 薬塗って毎日揉んでます^^

大きい病院だから紹介状居るのかと思って電話したのですが
その時は来て下さいって対応だったのですが
いざ行ってみると・・・でしたぁ
結局 以前の病歴とは関係ないようで 今検査してるとこです
まだ分からないので 病院通いが続いてます(〃´o`)=3 ハァ~
ご心配有難うございます^^
2011/04/17 - Sun - 01:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム