12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
5時は勘弁してぇ~
2011/04/09 - Sat - 23:47

寝てると コンコン コンコン

トイレ行くからデッキに出るって窓叩きよるし・・・

まだ 薄暗いやん 何時って見ると5時って・・・

だんだん ぐりこ起きるのが早くなるぅ~><

で その後パッチリ目覚めたこのお二方 

バトル始めちゃって

やっと 静かになったのが7時頃でしたわぁ~

寝たの3時なのに とっても眠いです

 
ぐりことメルモ 


ぐりことメルモ


お願い もうちょっと寝ててくれんかなぁ~




メルモ 
メルモ馴れたもんで 立ち乗り



ぐりことメルモ 

大きくなったから頭出るようになって

ぐりことそらが遊んでるのを見れます



ぐりこ 


ぐりこ 

ぐりこ・・・赤ちゃんがえりしちゃったかも・・・

デッキのトイレでメルモがチッチして褒められてるの見て

ぐりこもそこでするようになってしまった

大量のチッチだからトイレシーツバカにならんし

もう~ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

メルモが庭でするようになれば トイレ片付けちゃえばいいけどね

まだまだっぽい・・・

いつまで続くのやら・・・(〃´o`)=3 ハァ~


今日のメルモ8.8キロ 重い~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
もえ~~v-10引っ張り合いっこの二人におばちゃん、めろめろですわ。かわえ~~!!

ぐりこちゃんの赤ちゃん返りわかります。ミルクもそうでしたから。
メルモちゃんがほめられるのを見て、『あたちも』って思うんでしょうか? うんPもしましたもの。

早起きとトイレの始末に忙しくなるかも・・・なんて、おどかいたりして・・・・・
2011/04/10 - Sun - 11:45     Edit
NoTitle
3時睡眠、5時起床とはスゴイ。
毎日つづくと...(笑)。

引っ張り合いのお二人、可愛過ぎます。

**。

2011/04/10 - Sun - 21:29     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんすっかりお姉ちゃんですねぇー!
でも赤ちゃん返り(笑)
メグやんさんに褒められたいのかな☆

睡眠不足には気をつけてくださいね(´ェ`*)
2011/04/11 - Mon - 11:25     Edit
知らないうちに
知らない間に メルモちゃんが増えたの?
よかったね~
でもパピー二匹だと 最初大変だったでしょ。
写真だけ見た時 グリコちゃんもっと大きいはずなのに
って思っちゃった^^
お幸せに♪
やっぱりゴルって最高ですね!
2011/04/11 - Mon - 20:19     Edit
NoTitle
早起きですね(笑)
ツライ・・・ですよね。
ガンバ!!です。

ノーリードでお散歩 いいですね~♪
でもでも ホントみんなかわいい~
2011/04/11 - Mon - 20:38     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

ミルクちゃんがなってましたよね
まさかぐりこまでするとはね~
やっとメルモがトイレ失敗しなくなったのに
ぐりこがメルモのトイレでしてしまうと
はみ出したトコでするんですよ~(TT)困った
楽出来ると思ったのに
2わんのトイレ訓練しなきゃならなくなりましたよぉ( ̄□ ̄;)
2011/04/13 - Wed - 23:56     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

だいたい7時頃にトイレ行きたいって
ガラス叩くので 起きるのですが
まさか5時はないでしょぉ(ToT)
すぐ寝てくれれば 二度ね出来るのに
この日は運動会してました~><
2011/04/14 - Thu - 00:00     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

多分 メルモが褒められてるのずっと見てるので
ぐりこも褒めて~って思ったのでしょうね
あ~あぁ 2匹は難しいですね
メルモも庭でするように訓練してようと思います

ちゃんとお昼ねしました(*⌒∇⌒*)V テヘ♪
2011/04/14 - Thu - 00:04     Edit
Re: 知らないうちに
dearest_golden_aiさんへ

増えましたぁ~(笑)
メグの遠い親戚さんなので愛ちゃんともです^^
ずっと生まれるの待ってたんですよぉ
この度ダメだったら 次2年後待つ気でいたのですが
メルモ迎える事できました^^

ぐりこに手が掛からなくなったので丁度いいかなって思ったのに
赤ちゃん返りしちゃって 2倍大変ですね^^
でもゴルゴルに囲まれるのって幸せです
aiさんずっとこんな暮らししてたんですね~^^
2011/04/14 - Thu - 00:11     Edit
Re: NoTitle
こも&ちょこ&べべママさんへ

あははっ これが毎日だとキレそうですが
でも段々早起きになってるぐりこです(∥ ̄■ ̄∥)

5月に入ったら田植えシーズンなんですよね~
ノーリード出来るお散歩ルート考えなきゃ
2011/04/14 - Thu - 00:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム