12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
エッ 誰に似てるって?
2011/04/11 - Mon - 23:24

今日郵便局に用事があったので

3わん連れて 昨日の河川公園に散歩


ぐりこ

ぐりこのゴロスリ・・・

大抵コレやってる時って 死骸やとかあるから嬉しくないのよね

この間なんか 死んだ亀の甲羅カメ素材にしてたよ



ぐりこ 

変な顔のまま 動かない

陶酔してんのか・・・キモイ~



ぐりこ

そうそう ぐりこ人間に例えたら

「天海祐希」に似てるって言われるのよぉ~

私の願望じゃないよ

友達が言ったの^^



そら 


CMで天海祐希見たら ぐりこ~っていつも思うんだって

へぇ~ ぐりこって女優顔だったのかぁ~

家じゃいつも おっさんって言ってるのにね(○゚ε゚○)ププッ!!  



そうそう 今日はそらのうちの子記念日です

1年前 メグの合同慰霊祭の帰り

里親募集されてたそらを連れて帰りました

いいお兄ちゃんぶり発揮してくれて 有難うね^^

これからもメルモの教育 よろしく~


メルモ 

メルモ昨日で9キロになりましたぁ~^^

そら ぐりこと遊ぶって暴れてます(笑) 



ぐりこ

ほらほらっ ぐりこも重いってよ~ヾ(≧∇≦)〃



おためし隊

にゃんこのおためし隊が来ました~


ぐりこ

なかなかワンコおためし隊が当たらないね~

ぐりこ今回も ヨダレ垂らして我慢ですね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
     

 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、体が大人になりましたね!
まだ1歳になってないよね???
メルモちゃんが来て精神的にもお姉さんになっているように見えますね~。
実のところはどうですか~?
やっぱり変わる?
メルモちゃんもスクスク成長♡
あ~、なんてかわいいんだろう!!
ゴル2頭は憧れですぅ~~~♡
2011/04/12 - Tue - 09:50     Edit
NoTitle
そら君のうちの子記念日なんですね。おめでとうです~(^^)
ぐりちゃん…女優顔。たしかに。美人さんですよね。
2011/04/12 - Tue - 12:53     Edit
NoTitle
そうかぁ~ぐりこちゃん女優顔だったのね~^^
今度から天海祐希を見たら、ぐりこちゃんの”女優でちゅから~”を思い出しそう(爆)
メルモちゃん、あんよ大きい~^^
アメリアと1キロ違いか~メルモちゃんも大きくなりそうだね~♪

そぉ~ちゃん里親犬だったのね。
里親犬はいい子が多いんだよ~ウチのティアラもローザも優しくて良い子だよ^^
2011/04/12 - Tue - 14:29     Edit
NoTitle
死んだフリの上手い女優って(笑
ぐりこちゃん、サスペンス物に引っ張りだこだね~♪
わんこのゴロすりって可愛いけど
においつきはゴメンだよね~e-464

↓オトモダチと親戚さんだったなんて♪
私も経験あるけど、嬉しい偶然よね~e-343
そんなメグやんさんに悲しいおしらせが・・・
ウチのバディとも親戚なのよ~ん(爆
2011/04/12 - Tue - 16:01     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、天海祐希似なのですね。
確かに似てるかも。

そらちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
大きな妹二人で大変だけど頑張ってね~。

**。

2011/04/12 - Tue - 20:59     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

ぐりこもう少しで9ヶ月になりま~す
お姉さんにはなってないです ( ̄x ̄;)
赤ちゃん返りしたったもんで・・・
それに一緒になって張り合ってます
食べ物が関わると 犬格変わるし(笑)困ったもんです
2011/04/14 - Thu - 00:28     Edit
Re: NoTitle
sigurienuさんへ

そら ペットショップの床に置かれたサークルの中にいたんですよ
ハゲが原因で売れないからね~
可哀そうだったけど
メチャクチャ元気いっぱいの子でした^^

う~ん 見ようによっては美人かもっ(笑)
いつも幸薄そうな顔してます^^
2011/04/17 - Sun - 00:38     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

天海祐希似てますか?
面長で小さい目が似てるって言われました~
う~ん 似てるししら~?

ほんと里親犬はいい子ね^^
誰とでも仲良くなれるし ちゃんと教育もしてくれてるしね
ぐりこはアマちゃんだから
メルモの教育出来てないから
舐められてるしね~
2011/04/17 - Sun - 00:54     Edit
Re: NoTitle
shecoさんへ

天海祐希は決して
死んだ役なんてしないだろうけどね~@゜ε゜@)ぷぷー
サスペンス物いいですね~
お話こないかなっ^^

そうなんですよっ
お話してて あれっと思って
あるんですね こんな偶然^^
あははっ バディ君ともなんだ~って嬉しかったですよっ
親戚さんほんとに沢山居ましたね~
ビックリでした (@_@)
2011/04/17 - Sun - 01:07     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ほんとに似てますかぁ~
嬉しい 
私結構好きなんで^^

いきなり妹が出来て大変かもぉ~
それもデカイのが2匹だからね~
よく相手してるなぁって感心してます
そら よく面倒みてくれて感謝ですね^^
2011/04/17 - Sun - 01:12     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム