12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
犬吉猫吉撮影でお友達♪
2011/04/03 - Sun - 23:25
4月3日の日記

今日は雑誌「犬吉猫吉」の撮影会がありました

以前は 福岡の会場まで行って 参加してたのですが

メグがシニアになり足が思うようにいかなくなったので ご無沙汰してましたが

久しぶりに参加しました^^




そして お友達に会いました~ \(^o^)/

むくちゃんと むくちゃんママのみいみさんです


むくちゃん 

同じ市内のゴル友さんです




むくちゃん&ぐりこ

やっぱ ぐりこは人(犬)見知りするので

そらと遊ぶみたいにはいかなかったけど

好感触でしたぁ~^^ (ぐりこなりに)




撮影が終って ドッグランに行きました

むくちゃん 

むくちゃんも 人好き

ばーば満更でもないご様子ですね



むくちゃん&メルモ

メルモも遊びたそうだったけど

ここは我慢です




そらとぐりこ 

そらとぐりこはアジリティーしてました 


そらはお得意のAランプで注目浴びてたし(笑)
 
日曜&撮影会帰りで沢山のわんこが居たから

そら シュナ軍団の中に入って遊んでました

ほんとそらは社交的ですね~

ぐりこも見習えよぉ~



メルモ

みいみさん今日は1日お付き合い有難うございました~



今日は沢山遊んだから お疲れのぐりことメルモ


ぐりことメルモ 


お昼ごはんが遅くなったから

メルモ ガツガツ飢えてました^^


ぐりこメルモご飯 



さぁ~ ちゃぶ台にセットしようとしたら・・・

ごはん台

「ぐ」食べられてました(∥ ̄■ ̄∥)

犯人はきっと・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
昨日お会いする約束をして
おとといの夜からウキウキして
遠足前の小学生の気分でした。

お会いして想像通りの方でうれしかったです。
お母様とお姉さまも気さくでやさしくて
初対面なのにお昼をご一緒させていただいて
ありがとうございました。

近いうちに又会いに行きますよぉ~
よろしくお願いします。
2011/04/04 - Mon - 15:55     Edit
NoTitle
撮影会ではどんな写真が撮れたのかな~?

腕の中で眠るメルモちゃん、かわいい~。

**。

2011/04/04 - Mon - 21:57     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんに添い寝するメルモちゃん
キャ~~カワイイ!!メグやんさんが うらやましい~~こんな二人を、毎日みているんですね。

「ぐ」の、犯人は・・・・?どっち?
2011/04/04 - Mon - 22:57     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

こちらこそ ありがとうございましたぁ~^^
え~ 想像通りでしたか~
お恥ずかしいです(〃゚∇゚〃) テレテレww

どうぞいらして下さい
メルモまた重くなりましたよぉ~
だっこ手が痺れちゃうかもですヾ(≧∇≦)〃
明日注射するので 
お散歩デビューが楽しみです
2011/04/07 - Thu - 00:55     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

そらはすぐ座ってくれたのですが ぐりこが・・・
なかなか (><;;)だったので 
どんな感じか私も心配なんですよぉ~><
雑誌に載ったらUPしますね~^^

歯を食いしばって寝てたので
面白くて撮りました
が・・・
撮り方悪くて よく分かりませんね~
2011/04/07 - Thu - 00:59     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

よく寄り添って寝てます
こっちも嬉しくなりますよね
でも食べ物が関わると 豹変するので恐いです><

多分 メルモです
ぐりこだと「ぐ」は残ってなかったと思います^^
2011/04/07 - Thu - 01:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム