12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
カート散歩デビュー
2011/03/28 - Mon - 23:28

メルモ晴れて?2ヶ月になったので

そろそろカートでお散歩行きましょ^^



メルモ

すでに頭飛び出てるし・・・



ぐりことメルモ 

お外の世界は恐くないよぉ~

そら兄もぐりこも付いてるから大丈夫



ぐりこ 

って 言いながら ぐりこもそら兄も

メルモの事忘れて 遊んでました



メルモ 

メルモ 乗り出すだけじゃなく

出てくるもんだから 片手で押さえながらの散歩

カートだからって 全然楽じゃないなぁ~
 






夜こんな感じに添い寝してました^^

ぐりことメルモ 

ぐりこ メルモが来る前は

ソファーで寝てたのに メルモが私の枕元で寝るから

来ちゃった^^




ぴくぴくメルモ





わんこご飯





 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
うゎーびっくり!!
家族が増えてます~
ガーシュウィンさんのブログでもしやと思って来てみたら・・
メルモちゃん、こんにちわん(^-^)
とっても可愛いこちゃんですね~
ぐりこちゃんともすっかり仲良しさんだね~
また賑やかになりましたね♪
2011/03/29 - Tue - 16:25     Edit
こんばんは
2か月たって、ホントにぐんぐん大きくなりますね。
ウチのひかりも、1週間に1kgの勢いで体重UPしてます!
「ぴくぴくメルモちゃん」・・・、やっぱり兄弟?!
ひかりと同じです^^
早くお散歩で思い切り走らせてあげたいものですね。
2011/03/29 - Tue - 21:08     Edit
NoTitle
最初の写真で思わず『うわっ』っと声を上げてしまいました。
可愛過ぎます。
ぐりこちゃんと一緒に寝ている姿も、ぴくぴく動画も全部可愛いです。

**。

2011/03/29 - Tue - 21:16     Edit
Re: NoTitle
名無しさんへ

えっと・・・誰かなぁ~?
良かったらお名前教えて下さいね~^^
そうなんですよっ 
縁あってメイベリンちゃんのお子ちゃまが
家の子になったんですよっ
ぐりこと半年違いなので すぐに仲良くなるかなって
迎えちゃいました^^
そらの時同様すぐに仲良しに^^
でもぐりこ体は大人並なので 
怪我しないかドキドキです~(^∇^;)

2011/03/31 - Thu - 01:13     Edit
Re: こんばんは
HALさんへ

ほんと大きくなりましたよね~
体重計るのが楽しみになってます^^
そうそうしっぽ短いなぁ~って思ってたら 
伸びました(笑)
ひかりちゃんもヤンチャだし 
やっぱ似てるなぁ~って思います

早くお散歩デビューしてもらわないと
重いからだっこ散歩キツイです~><

2011/03/31 - Thu - 01:22     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ほんとですか~
有難うございます(*^▽^*)

寝てる時は天使ですよっ
でもね・・・起きてる時はヤンチャ過ぎて
目が放せないんですよぉ~
2011/03/31 - Thu - 01:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム