12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこタジタジでちゅう~(T_T)
2011/03/21 - Mon - 23:51


今日もお天気・雨だったので

お散歩なし~ 
なのでお家でマッタリ~ 


メルモ 


っていいたいトコですが

ぐりこの災難の幕開けでした(笑)


メルモ 



ぐりことメルモ



ぐりことメルモ 



ぐりことメルモ


こ これは痛い・・・

ぐりこ 頑張れっ


メルモ 


 ヾ(≧∇≦)〃

ぐりこと仲良くなってからは もう遠慮なく齧り付いてますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 



ぐりことメルモ 

メルモ~

ほんと元気でやんちゃです~^^


ぐりこはお母さんになったつもりなのかなぁ~?

そら兄とメルモが遊んでると 中入って止めたり
(ただのヤキモチかも~)

ぐりこトイレさせる為 外に出そうとすると

中で待ってたメルモが 「何で置いて行くん」ってキャンキャン

ぐりこ心配になってトイレ所じゃなく
メルモのトコ行くって・・・ヒュンヒュンオロオロひよこ素材

イヤイヤ 二度手間になるからさっさと済ませて欲しいのにぃ~

本犬がする気なくなっちゃってるし・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ハァ~

すっ凄く 仲良くなったのはいいが・・・


でも良かった~

初日は大丈夫かいなぁ~と心配しただけに^^



後はトイレ覚えてくれると助かるんだけどなぁ~

走り回ってるかと思ったら 急に座り込んで

じゃぁぁぁぁ~(∥ ̄■ ̄∥)  

明日は出来るようになろ~ね^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ぷぷっe-266
メルモちゃんも超やんちゃなんですね
安心した~(笑

ぐりこ&メルモちゃん
月齢が近いからすぐに仲良しですね^^
ウチも脳内年齢が近いバディとはよく遊んでますよ♪

そっか~
置いてきぼりがイヤなのか~e-330
早く一緒にお散歩行けるといいねe-343
2011/03/22 - Tue - 10:46     Edit
NoTitle
すごい!かじりまくっているようですね。
ぐりこちゃん、えらいね~。ママみたいね(^-^)
しばらくはメグやんさん、育児(犬)大変ですね。でも可愛いから楽しいでしょうね(^-^)
2011/03/22 - Tue - 13:12     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、母性本能が芽生えたかな~。
並んでお散歩に行くのが待ち遠しいですね。

**。

2011/03/22 - Tue - 21:58     Edit
Re: NoTitle
shecoさんへ

みんなやんちゃなようで
安心しました^^
元気な証拠ね(^_-)-☆

年が近いとすぐ仲良くなれますね
でも若いだけあって 遊び方が激しいから
目が放せませんよね~
バディ君は?
きっと 上手に遊んであげてるんでしょうね

お散歩デビューが待ちうしいです
2011/03/24 - Thu - 01:28     Edit
Re: NoTitle
sigurienuさんへ

ほんと痛いです
ぐりこよく我慢してるなぁ~と感心してます
って 最近のぐりこ目の下がいつも濡れてるの~
泣いてるようです ( ̄▼ ̄|||)
我慢しないで 遊ばなきゃいいのに
寝てる時以外は常にベッタリです^^

1匹と2匹では気を遣いますね
むげにメルモばっかり相手出来ないし・・・
その辺が難しいですね
2011/03/24 - Thu - 01:33     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

そうかも~^^
ちょっと前にヒート終ったばかりだし
もしかしてお乳出るんじゃないの~って
絞って見ましたが 出ませんでした(爆)

寝る時もメルモの傍に来て寝るので
お母さんにでもなったつもりでしょうかね^^
2011/03/24 - Thu - 01:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム