12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
何で主役が食べれないでちゅかp(`ε´q)
2011/03/03 - Thu - 23:33

今日じゃお雛様ですね~ 

っても 家は何もしないから いつもと変わらずです^^

ぐりこ


ぐりこ 

ぐりこ穴掘りに精出してたし



ぐりこ 


ぐりこ 

ダーリンがお風呂入ってるの

覗き見するからよぉ~!! o(*≧д≦)o″)) 




でも一応ね

ケーキ用意したよっ


ぐりこ 


ぐりこ 

だって  用じゃないから

仕方ないじゃん 我慢してぇ~

今日もぐりこのご飯作ったからさぁ~


ぐりこご飯





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ひな祭り、メグやんさんとぐりこちゃんのためにある~♡
だからぐりこちゃんのかわりにウマウマをたくさん食べましょう!!
ひな祭りはウマウマの日♡
それでいいのだ~~~!!(爆)。
2011/03/04 - Fri - 17:03     Edit
NoTitle
3月3日はグリコちゃんの日ね

 ケーキも良いけどグリコちゃん用メニューのうまうま
美味しそう~、
 グリコちゃん良かったね、
ラブは男の子だから何にもないよ。
何時ものドッグフードとおやつのビスケットだけ。

 グリコちゃんのうまうま見たら欲しがるだろうなぁ~
2011/03/04 - Fri - 19:10     Edit
NoTitle
娘が大きくなったので、ひな祭りでも何もしなくなりました。
ケーキくらい買って来れば良かったかな?

ぐりこちゃん、ケーキは美味しかった?

**。

2011/03/04 - Fri - 20:26     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

そうですか~ じゃ遠慮なく~♪
って 食べちゃいました~^^
ぐりこも分まで まるまる太りそうです~
最近だるま呼ばわりされてまぁ~す ヾ(≧∇≦)〃
2011/03/06 - Sun - 01:42     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

毎年ひな祭りお祝いってしてなかったので
急遽ケーキでお祝い^^
ぐりこは不服そうですが(^_^;)
せめてご飯はと作りました~
2011/03/06 - Sun - 01:47     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

うちもひな祭り何もしてなかったですよぉ~
女の子居ないから関係ないやぁ~って
よく考えたら メグ女の子なのに・・・(∥ ̄■ ̄∥)

急遽だったので わんこケーキ注文してなかったので
人間用・・・ぐりこもチョコッと^^
でもイチゴは嫌いなようです(笑)
2011/03/06 - Sun - 01:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム