12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
梅見に行ったでちゅ
2011/03/12 - Sat - 23:02
 
地震凄い事になってますね

被害に遭われた方 震災お見舞い申し上げますm(_ _)m


メグやん地方は全然大丈夫でした

ただ 津波注意報が発令されてたので

ダーリン海に出ていましたが

すぐに組合から連絡が有り 戻ってくるように

水門閉めますって

ダーリン急いで帰ってきました

今日も船の様子を見に海に行き

随分離れているので大丈夫とは思っていても 恐かったらしいです



って ダーリンがビビッてる中

メグやんはぐりこと梅見に行って来ました



梅 


満開でした~♪



ぐりこ



ぐりこ 



梅 




ぐりこ


ぐりこ楽しかったようです^^




ぐりこご飯 






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
テレビで津波の恐ろしさ見たら怖いよネ~
ものすごい速さで押し寄せるんだもん。
ダーリンさん、海に近づかない方が絶対良いわよ~!!

梅の花が見事ですね~^^
暖かくなって一気に咲きだしたのかな♪
梅の花とぐりこちゃん、とってもマッチしてるぅ~^-^
楽しそうだね☆
2011/03/13 - Sun - 15:25     Edit
NoTitle
被害も無く、皆様お元気そうで安心しました。

我が家も皆、元気に過ごしております。

メグちゃん、一年経つのですね。
きっと今頃、虹の橋の向こうで元気に走り回っているのでしょうね。

**。

2011/03/13 - Sun - 22:55     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、お花見なんてそっちのけで
はじけてますわね(~o~)

ぐりこちゃんの若さが羨ましいのだ~!
2011/03/14 - Mon - 21:47     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15 - Tue - 09:31     Edit
NoTitle
そちらは何事もなく済んだんですね、よかったです。
ダーリンさんも無事に帰られてよかった~

ぐりこちゃん梅の花より爆走してますね^^

ご心配頂きましてありがとうございました。
いんじ家はとにかく無事でいます。
2011/03/15 - Tue - 10:08     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

こちらは離れているので津波大丈夫でした
近かったら ダーリン・・・なのですが
ママさんも海に散歩行かなくて良かったですよね
それほど被害もなく安心しました

何度もココには梅見に行ってましたが
やっと満開になってました~^^
2011/03/15 - Tue - 13:44     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

はい こちらは被害はありませんでした
そちらは計画停電もあり 大変ですよね
また寒くなるって言うし・・・
お体壊さないように気を付けて下さいね

早いもので^^
元気にやってくれてると思うと
嬉しいです
2011/03/15 - Tue - 13:47     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

ぐりこ元気です~^^
お花見されてる方がいらしたので
ノーリード出来なくて 梅の木の間走り回るので
付いて行くのが~(^_^;)

ぐりこの若さについていけないメグやんです(笑)
2011/03/15 - Tue - 13:50     Edit
Re: NoTitle
鍵コメさんへ

いえいえ差し出がましくてすみません

大丈夫ですか~
ほんと困った時は遠慮なく言って下さいね
うちは全然OKですから~^^
2011/03/15 - Tue - 13:53     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

うちは全然大丈夫でした
津波も40センチでしたから~
ママさん家 大家族だから 避難どうするんだろう~って
心配しました
お怪我が無くて良かったです

ぐりこ相変わらずです~^^
世間はこんな大変な時ですが ぐりこ弾けてました^^ 
2011/03/15 - Tue - 13:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム