12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
なかなか進みません(´。` )=3
2011/03/04 - Fri - 23:06

最近また物づくりに目覚めて

久しぶりにヨーヨーキルト作ろうと 中に入れる襟芯切ってると


ぐりこ 

ぐりこが邪魔する~ 

何っ 遊んで欲しいの?



仕方ない まだ早いけど お散歩でも行くか~^^

猫 

ぐりこも気付いた~


ぐりこ

恐いけど にゃんこ好き

実家のに近寄って行き 猫パンチくらっても

懲りずに会いに行く度 ヒュンヒュン言いながら近寄って また・・・

相当好きなんでしょうね(*≧m≦*)ププッ


でも 野良は手加減しないから恐いよぉ~

病気も持ってるかも知れないし

お友達にはなれないからね~ 



ぐりこ

あら~ とうとう梅が満開になってますね~

今年は遅かったね~^^









お天気いいから

もちっと散歩してこうね~ 

いつもの田んぼに

ぐりこ 

足汚れるの覚悟してたとは言え 早速入るのね

いいのよ~ ぐりこが楽しけりゃ^^










ぐりこご飯






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
かわいい
ぐりこちゃん大きい~~
もう立派なゴールデンだ~

ぐりこ地方もう梅満開なんだ~
メリル地方はまだまだ冬です~
今日なんて午後でも氷点下・・・さぶっ!!
梅はちらほらです~
2011/03/05 - Sat - 03:14     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、よく田んぼで
遊んでいますね
この後、汚れをとるのが大変じゃないですか??
ヾ(≧∇≦)〃

でも、ぐりこちゃんが喜んでいる姿を見られるなら
OKっていう、その気持ち分かりま~す♪

「ぐりこごはん」の下には
ドッグフードがあるのですか?


2011/03/05 - Sat - 15:19     Edit
NoTitle
今日のご飯も美味しそう☆
私が食べちゃいそうっ!
2011/03/05 - Sat - 22:35     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんもネコさん好きなのですね。
のらさんは遊んでくれないよ~。

今日のぐりこちゃんご飯も美味しそうです。

**。

2011/03/05 - Sat - 22:40     Edit
Re: かわいい
メルママさんへ

大きくなったでしょぉ~
パピー気分なくなりましたぁ
オヤジっぽいしね(*≧m≦*)ププッ

今年はそれでも遅かったですよ
寒かったしね 一昨日夜中ちょっと雪降ったし
メリルちゃん雪好きだから るんるんですね^^
2011/03/06 - Sun - 01:57     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

大変です~
耕してるから 中が湿ってて
靴下履いたゴルになってます~><
でも楽しそうなので
田植えが始るまでは 田んぼ散歩は止められませんね~^^

下にちょっと牛乳でふやかしたカリカリ入れてます
あんまり多く入れると 食べなくなるので
超 ムカつく時あります( ̄∩ ̄#
折角作ったのに~食え~~~って(笑)
2011/03/06 - Sun - 02:03     Edit
Re: NoTitle
Megさんへ

ありがとうございます(^ ^ゞ
でも味付いてないから美味しくないと思う~
ぐりこ美味しいと思って食べてるのかなぁ~って
たまに思う時ありますね^^
2011/03/06 - Sun - 02:08     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

野良ちゃん遊んでくれませんでした~
黒いゴンちゃんもでしたね~^^
何か この野良ちゃんとソックリだったので
笑っちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
2011/03/06 - Sun - 02:12     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、猫好きなんですね~!!

キャンディは気が狂ったかのように追っかけます(^^;)
2011/03/06 - Sun - 22:57     Edit
Re: NoTitle
キャンディさんへ

ぐりこも放してたら追いかけてたでしょうね~
追いかけられなくて 
ヒュンヒュン言ってましたから~(*≧m≦*)ププッ
実家に行くとそら兄と遊ぶより
猫にチョッカイ出して遊ぶ方が楽しいみたいだしね^^
2011/03/09 - Wed - 23:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム