12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
もっと くれっ
2009/02/17 - Tue - 00:00

そっ そんなに見つめられると・・・ 

 IMG_6185

ちょっとだけよぉ~

 IMG_6186

パクッ 

IMG_6184

どアップでかぶりついてます

 IMG_6187

ある お昼のひと時でした~?

メグ1日食っちゃ寝~

 MVI_6197

オヤツは欲しいけど 動くのは嫌らしい・・・

欲しいなら自分で動け~

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:もっと くれっ(02/17)
あら~メグちゃん、何美味しいもの貰ったのかしら~^^

見つめられるとついつい・・・分かりますよ、同じなので(^^ゞ



アハハ、コングが取れなくなるとそこで止めるのね^^

うちのは食いしん坊なので必死で追いかけて、中身がなくなってもゴロゴロすると思います(笑)



2009/02/21 - Sat - 10:36     Edit
Re:もっと くれっ(02/17)
メグちゃん完治おめでとう~

良かったね~頑張ったね~薬のお陰かな(^^)



あ~その眼差しヤバイね~

私もきっとあげちゃうよ~

メグちゃんうまうまゲット良かったね!!



動画のメグちゃんかわいい~

動かないでお上手に食べているところがいいね~

途中で寝ちゃってる感じもね(^-^)
2009/02/23 - Mon - 12:53     Edit
Re[1]:もっと くれっ(02/17)
メイのおかあさん

>あら~メグちゃん、何美味しいもの貰ったのかしら~^^

>見つめられるとついつい・・・分かりますよ、同じなので(^^ゞ



>アハハ、コングが取れなくなるとそこで止めるのね^^

>うちのは食いしん坊なので必死で追いかけて、中身がなくなってもゴロゴロすると思います(笑)



メグも食いしん坊ですよ~ でも自分で取りに行くのがイヤなので諦めますが 誰も取ってくれないと判断するとせっせと取りに行くんですよ 

ただの横着者なんです

2009/03/01 - Sun - 23:49     Edit
Re[1]:もっと くれっ(02/17)
kanasan2000さん

>メグちゃん完治おめでとう~

>良かったね~頑張ったね~薬のお陰かな(^^)



有難うございます 結局膀胱炎だったんですよね

ちょっと時間かかりましたが 治って良かったぁ^^



>あ~その眼差しヤバイね~

>私もきっとあげちゃうよ~

>メグちゃんうまうまゲット良かったね!!



>動画のメグちゃんかわいい~

>動かないでお上手に食べているところがいいね~

>途中で寝ちゃってる感じもね(^-^)



犬って結構器用ですよね ちゃんと手で押さえて食べる仕草可愛いですよね~

寝たふりしてコング取って貰う作戦だと思われます^^

2009/03/01 - Sun - 23:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム