12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メグと桜2009
2009/02/28 - Sat - 00:00

いつの間にやら 桜が・・・

今年は早いねぇ~

毎年メグと桜を撮ろうと決めて いつもは狂犬病の注射の帰りに撮ってたのが

(大体4月の2週目位なんだよねぇ~)

今年は桜が咲くの早いから さっさと撮れたね

  IMG_6278

桜にピントが・・・ メグがボケボケ~Х

 IMG_6276

今度は桜が・・・Х なかなか上手く撮れないなぁ~?

 

 IMG_6271

まだ若い桜の木だから 上から撮ってみました

 

 IMG_6269

丁度家の裏に咲いてたんですよぉ~ ラッキー?

 

キッチンの窓のすぐ側にも1本植えてあって (裏の方が)

まだ1メートル位しかないので 見ごたえは有りませんがこれから

どんどん大きくなるから 凄く楽しみです (ちゃっかりさ借景させてもらいます)

 

お散歩してたら 懐かしいモノ発見

 IMG_6265

これって「ねこやなぎ」じゃない?

昔実家にも植えてたけど いつの間にか無くなってた(切った?枯れた?)

凄く気持ちよくて 好きだったなぁ~ 昔はよく近所でも見てた木だけど

最近はどこの家でも見なくなったなぁ~と思ってたの

すると これも家の裏で発見

この地主さん 植物が好きなんでしょうね 

色々な木や花植えていて これからの季節楽しみだなぁ  

ねぇ メグ?

 IMG_6266

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム