12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
相変わらずう上を見つめて
2009/03/01 - Sun - 00:00

メグは相変わらす お外でジャーキーの番してます

  IMG_6248

ジャーキーはいいから の番犬になってほしいのですが・・・

 IMG_6242

鼻水垂らしながら 家に入りよぉ~って言っても入らないので 

今日はワンワン毛布持参です 

天気はなんだけど まだ風が冷たいから風邪引かないでしょぉ~

そして 今日は生馬肉を干してみました

 IMG_6245

バーバが「生じゃカビとか生えるんじゃない?」とか言うので やっぱ怖いので

夕方取り込んでから 軽くオーブンで焼きました

どうやったら上手くできるのかなぁ~?

夏ならすぐに乾燥するから干し肉が出来るかな?

  MVI_6249

中にいても 外のジャーキーを見つめてました

そんなにちょくちょく食べてたら 保存用に作ってるのに 保存にならないじゃん

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:相変わらずう上を見つめて(03/01)
だって美味しいニオイがするのでしょうからね~(笑)

それに籠が揺れている様だからもしかして・・って思ってるかもね^^



桜も咲いているようで、いいですね♪

2009/03/02 - Mon - 13:52     Edit
Re:相変わらずう上を見つめて(03/01)
おいしいジャーキーが出来たらいいですね。

牛肉では作ったこと無いですね(^^;



メグちゃん、ジャーキーの番犬、ご苦労様(^-^)
2009/03/02 - Mon - 19:17     Edit
Re:相変わらずう上を見つめて(03/01)
ご無沙汰してますm(__)m



メグちゃん、素敵なデッキ作ってもらったのですね~\(^o^)/

広いし、最高ですね♪

あははっ、可愛い~!

ジャーキーの番してるのね(^^)

うまうまジャーキー、早く出来るといいねぇ♪

2009/03/03 - Tue - 10:33     Edit
Re:相変わらずう上を見つめて(03/01)
きゃー色々盛りだくさんな日記読みました~(^^;

とうとうデッキできたのですね~結構広いですね☆す・て・き☆

頑張りましたね(^^)v

メグちゃんも、これからの季節ひなたぼっこできて最高だね!!

もう桜咲いたのですね~

メグちゃんと桜がお似合いでよく撮れています~

お洋服も着てくれてありがとう~(^^;

馬肉ジャーキーすごーい!!手作り~

私も食べてみたいわん(笑)

メグちゃん、ジャーキーの番して、ご褒美沢山貰ったかな~
2009/03/04 - Wed - 12:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム