fc2ブログ

メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

毛艶がよくなったよ~な

 2階で洗濯物干していたら 

丁度メグが用足し中でしたФ 

 IMG_6380

 

今日は白木蓮が咲いていたので 

 IMG_6379

以前 ミモザの写真撮ったすぐ側に咲いてました

木蓮は花が咲かないと 何の木だか分からないから 全然気づかなかったよ~

 IMG_6378

 

メグシャンプーしました 

IMG_6382

何かね 

メグの毛艶が良くなったような 顔もキレイになってきてるし

シャンプーとドックフード変えたからかなぁ~?

ノルバサンシャンプー0.5業務用3.78L    

両方とも超特大?a シャンプーはダーリンの趣味みたいなもんだから特大でもOKかなっ

フードは22.5キロ・・・結構な量 せっせとジップロックに小分けしました

幸い メグが喜んで食べるので 良かった???

食べなかったらどうするよぉ~a と心配でしたが 食いボケなのでOKでした^^

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




TWITTER
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

Re:毛艶がよくなったよ~な(03/21) 

次から次に花が咲いていいですね^^



メグちゃんもご飯とシャンプー変えたのね。

メイも変えて3ヶ月が過ぎました。

違いがはっきりしてきて、どっちが良かったのか分からないけどでも良かったな~って^^

メグちゃんもカイカイが少しでも収まるといいですね。
  • posted by メイのおかあ 
  • URL 
  • 2009.03/23 12:57分 
  • [Edit]

Re:毛艶がよくなったよ~な(03/21) 

↓素敵なお庭が完成しましたね~☆プロっぽいなぁ~メグちゃんも喜んでいるでしょうね~♪

お花が色々咲いていますね(^-^)

シャンプーと、フードで毛艶が良くなって変えたかいありですね~(^^)v
  • posted by kanasan2000 
  • URL 
  • 2009.03/23 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家