12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
きになるガムテープの木
2009/12/30 - Wed - 22:50

 

今日は朝メグに起されなくて よく寝た~75

 

メグも昨日のまんま殆ど動き無し 

 

毎日5時頃玄関行くから開けろって起すのに 珍しい~

 

いつもこんなならいいのに・・・

 

 

 

お散歩も調子良さそう^^

 

でも前足つまずいて2回ドッテェ~てコケたけどね~(^∇^;)

 

 

PIC00006_20091230210739.jpg 

 

 

PIC00008_20091230210738.jpg

 

 

ふと・・・竹やぶを見ると

 

 

新しいスケッチブック_82

 

 

所々ぶら下がってます 

 

何の為?

 

 

PIC00007_20091230210738.jpg

 

 

雪国なら寒さ対策かな? むしろとか巻いてるけど 

 

ここは殆ど雪降る事ないし ガムテープじゃ意味ないだろうしなぁ

 

よく見ると下の方だけが 反対に巻いてあるみたい

 

もしかして虫とかが上がって来てら くっ付くようにしてるのかしら

 

どの木を見ても 虫がくっ付いてるようには見えないんだけどなぁ

 

不思議だぁ~

 

 

 

今日のメグご飯371

 

 

PIC00009_20091230210738.jpg

 

 

 

今年もあと一日だなぁ~

 

結局大掃除出来んかったし・・・ どうしまひょ12

 

新年会258でやるっていってたのに・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 




あの頃は若かった  2006 2007 2008 メグ&にゃんこ達

 

 

 

関連記事
CATEGORY : ワンコご飯  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
2009/12/31 - Thu - 01:58     Edit
今年は少しのお付き合いだったけど
可愛いメグちゃんと知り合えてよかったわ~
お正月も元気に過ごしてね!
また来年もよろしくね~~。
ありがとうございました!
2009/12/31 - Thu - 08:56     Edit
こんにちわ!
メグちゃん、あんよの調子良さそうで良かったです(^^)
楽しい美味しい年越しを楽しんでくださいね♪

ガムテープの木、めっちゃ気になるぅ~~

よいお年をお迎えくださいね(^o^)/




2009/12/31 - Thu - 13:58     Edit
もう後数時間になりましたね。
メグちゃん、来年も元気に過ごしてくださいね。
我が家も来年は12歳になります。
どうぞ来年もよろしくお願いします^^
2009/12/31 - Thu - 17:54     Edit
イヴママりんさんへ

後残り僅かとなりました~^^ 早いものですねぇ 
こちらこそお世話になりました 色々アドバイスもして頂き有難うございました m(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^o^)
2009/12/31 - Thu - 22:10     Edit
じ~なさんへ

こちらこそ男前3ワンにお目にかかれて嬉しかったです^^
来年も宜しくお願いします( ^^)/\(^^ ) 
2009/12/31 - Thu - 22:18     Edit
ミル子ママさんへ

はい サプリ変えてからかな~ 足の調子がいいようです このまま維持出来ればいいなぁ~^^

ガムテープ不思議でしょ でも何かしら意味があるんでしょうねぇ
後もう2時間きってしまいましたが
ミル子ママもよいお年を~(*^_^*)
2009/12/31 - Thu - 22:25     Edit
らっちゃんママさんへ

もう2時間きってしまいました
年越しソバの用意でもしてるのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
メグと年が近いので気になる存在です
来年も元気でのんびり過ごしてくれたら幸せですよね^^
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2009/12/31 - Thu - 22:35     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 - Fri - 00:17     Edit
明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b
2010/01/01 - Fri - 22:53     Edit
Re: タイトルなし
イヴママりんさんへ

明けましておめでとうございます (^o^)/
今年も宜しくお願いします^^
リンク有難うございます
早速頂きます 
2010/01/01 - Fri - 22:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム