12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
エビでメグを釣る
2008/01/29 - Tue - 00:00

今日9℃で昨日より気温高かったのに 

  のせいか 凄く寒く感じたぁ~

夕方止んだからお散歩行って メグ何やら発見 人物観測中… 

PIC00109.jpg

って 真っ暗 ガーン

メグの先には 田んぼの中にサギ カモメ が居たんですよっ

この後追いかけてましたが メグの足で捕まえられるほど

サギもバカじゃ有りませんよっ

残念だったねぇaa

今日は体力余ってそうだったから ぴょんぴょん 

昨日±帰りにダイソーで買ったおもちゃ ロブスター で遊んだよ

 

エビでメグ釣り?? 

メグ自分は猫?と勘違いしてるのかな?

 

釣れた??

 

凄い鼻息 フンガフンガ??

どれを見ても メグ 口しか動いてないなぁ?

これは口の運動ですか?

 

小鉄は小鉄でスーパーのチャリ袋入ってた

 PIC00039.jpg

ので 

ファンヒーターの前に置いたら意外と快適だったらしく

ずーと入ったまんま

PIC00042.jpg

ミミちゃんが呆れてるよぉ~?

 

今日のメグご飯?

PIC00133.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ポチッ子犬 






TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
Re:エビでメグを釣る(01/29)
本当にメグちゃん、エビで釣れそうでしたね♪(#^.^#)かわいい~~~!!

今日は小鉄ちゃん、レジ袋ですかっ!?ビックリ人間もビックリですよ!!

応援クリックしていきますね~~!!

2008/01/30 - Wed - 10:51     Edit
Re:エビでメグを釣る(01/29)
あはは、ほんとうネコじゃらしで遊んでるみたいで可愛い~♪

メグちゃんエビお気に入りですね~(^^)

楽しそうに遊んでて可愛いわぁ★



小鉄ちゃんレジ袋に!!(@_@)

暖かかったのかなぁ~♪



2008/01/30 - Wed - 11:08     Edit
Re:エビでメグを釣る(01/29)
いやぁ~(笑)メグちゃんも口と手しか動かさないのね(= ̄∇ ̄=)♪

うちのかと思ったわ(爆)

どうも体が重いみたいなの(^_^;)

釣れた海老を咥えたお顔めちゃキュートよ♪

小鉄ちゃんはイオン袋に入って器用ね。

窒息しそうに思うけど大丈夫なのね~

そうそうこの前ポチっできなかったワン▽・ω・▽

2008/01/30 - Wed - 11:17     Edit
Re:エビでメグを釣る(01/29)
メグちゃんとエビ面白いですねぇ♪

めっちゃ必死に遊んでてかわいいです^-^



ネコちゃんて袋にも入っちゃうんですね!

なるほど…

確かにあったかそうです^^♪
2008/01/30 - Wed - 15:59     Edit
Re:エビでメグを釣る(01/29)
メグちゃんかわいい~フセのままで遊ぶなんてかわいいわ~

メリルはすぐ立ち上がって取りに来るからな~



小鉄ちゃんレジ袋お気に入りですね♪かわいい~
2008/01/31 - Thu - 02:42     Edit
Re:エビでメグを釣る(01/29)
タイトルを見た時、ハワイで体験したエビ釣りを想像しちゃったんだけど、

生のエビじゃなくてよかったわ(笑)

エビで釣られたメグちゃんの口がプックリしててかわいい~☆

思わずぷにゅぷにゅと指で触りたくなりました!

レジ袋には自分で広げて入ったのかしら?すごいわぁ~
2008/01/31 - Thu - 18:14     Edit
Re[1]:エビでメグを釣る(01/29)
みんみんまん4598さん



最初紐付いてたの分かります?遊んだら即効取られちゃった ほんの数分で壊されちゃいましたよ~(TT)

小鉄は何にでも入るよぉ~
2008/02/01 - Fri - 14:10     Edit
Re[1]:エビでメグを釣る(01/29)
ladyミル子さん



メグ新し物好きだからね でもすぐに飽きちゃうの

誰に似たんでしょ ハハハッ 

もうエビちゃん何処行ったのかなぁ見てないな^^



小鉄そのままファンヒーターの前に居るより 袋入ってた方が暖かかったんでしょうね(= ̄∇ ̄=)♪ 
2008/02/01 - Fri - 14:15     Edit
Re[1]:エビでメグを釣る(01/29)
loveteyさん



全身運動しないよねぇ 

それに動きたくないから手でバシバシ取ろうとするのよ 自分で動けって言いたくなります ( ̄∩ ̄#



メグエビゲットした後 お口がピクピクなってるの~ あんまり見えなかったかなぁ~?
2008/02/01 - Fri - 14:23     Edit
Re[1]:エビでメグを釣る(01/29)
アルさん



この遊びがお気に入りなんですよっ きっと疲れないからだと思われます(^∇^;)

メグレトリーブ出来ないから ボール投げても気が向いた時しか取りに行きません( ̄x ̄;)レトリーバー失格ですねぇ トホホ
2008/02/01 - Fri - 14:28     Edit
Re[1]:エビでメグを釣る(01/29)
MERYLさん



メリルちゃんが正解です^^ 

メグの場合面倒くさいけど遊びたい~でこうなったんですよっ

あははっ 横着病です(゜~゜)



袋そのままにしてたら自分から入って遊んでます^^
2008/02/01 - Fri - 14:34     Edit
Re[1]:エビでメグを釣る(01/29)
たろう&はなこmamaさん



大きなエビでしたよねぇ~じゅるっ(*^.^*) 

そのエビでメグが釣れますよ こんな感じで^^ 

1度メグ釣りどうですか~って私が先に釣られそうですが・・・



プクプクお口触ったら ウゥゥ~って言いながら口がピクピク震えてたの 面白かったですよ~(*^0^*) 
2008/02/01 - Fri - 14:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム