12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
インフルエンザ
2008/02/10 - Sun - 00:00

 

PIC00088.jpg

 

 今またインフルエンザが流行ってるんですね

仕事場でも 2人倒れた・・・

そして 昨日から背中痛い&頭ズキズキズキしてる

もしや うつったかなぁ~

勘弁してよぉ~

 

今日のメグご飯?

PIC00083.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログへ 今日もクリック宜しくねっ 飼い犬 


 

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit
Re:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
ありゃ~。迷ってしまったのかな?

飼い主さん、見つけてくれるといいんだけどね~。



インフルエンザ、はやってるんですね。

気をつけましょう~~。
2008/02/11 - Mon - 09:24     Edit
Re:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
あらぁ…

飼い主さんも探しておられるでしょうし

早く飼い主さんが出てきてほしいですねぇ…

リンクさせていただきます♪
2008/02/11 - Mon - 15:28     Edit
Re:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
かわいそう・・・

早く飼い主さんみつかるといいですね。

広島では保護団体とかあるんですか?

もし飼い主さんみつからなかったら処分されてしまうのですか?

心配ですね。

2008/02/12 - Tue - 01:33     Edit
はじめまして~
メグさん はじめまして~

サラセナゲームの管理人ことサラセナママです

ゲーム楽しんでいただけてとても嬉しいです



メグちゃんとっても可愛いですね

10歳なんですね

ご飯も最初人間様のかと思いました

鉄板焼きの具にも見えたりしましたよ(笑)

メグちゃんのだったのですね

おいしそう~ジュルリ

ご飯見ているだけでも長生きできそうです

メグちゃん幸せ。。。



迷い子のわんちゃん どうか無事に飼い主さんの元に戻られることを祈っています。

今頃きっと飼い主さん捜しているのでは?



ゲームも良い下とブログの方にも遊びに来てくださいね。
2008/02/12 - Tue - 04:44     Edit
リンクさせていただきました
何度もスミマセン

わんちゃんの件

文章そのままですがリンクさせていただきました

まだまだ寒い日が続きます

早く暖かい飼い主さんのご家庭に戻れますように・・・と祈っています。



ブログはこちらです

ご確認してくださいね

http://hyk-deburins.a-thera.jp/
2008/02/12 - Tue - 05:07     Edit
心配だね・・・
 写真見てもキレイな子だし、きっと飼い主さんはいると思う!迷ったワンコの探し方を知っているといいのだけど・・・。でも、せめて警察と保健所には取り合えず連絡するはずだよね!

 早く飼い主さんの元に戻れますように・・・・。
2008/02/12 - Tue - 14:20     Edit
Re:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
ゴルちゃん心配ですね(>_<)

飼い主さんともう出逢えたかなぁ。

写真で見るとすごくキレイなコだから大切にされてた感じですよね。。。

リンクさせていただきますね。

2008/02/12 - Tue - 18:12     Edit
Re[1]:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
sigureinuさん

 

はぁぁぁ~(TT) 

そうなんですよぉ~まだ飼い主さん見つかってなくて 一時預かりも結構難しいようで・・・



風邪薬飲んだらだいぶん良くなりましたぁ(*^.^*)エヘッ 

熱は出なかったのでインフルエンザじゃなかったようです^^ 
2008/02/12 - Tue - 22:23     Edit
Re[1]:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
アルさん



有難うございます^^

まだ見つかってなくて・・・捨てられたのかゴル飼ってらっしゃる方は年配の方が多いので探す手立てがないのからしいですが・・・ 

皆さん 病院に連絡したりと色々手を尽くされてるようです。  
2008/02/12 - Tue - 22:31     Edit
Re:リンクさせていただきました(02/10)
サラセナママさん



早速リンクして頂き有難うございます(= ̄∇ ̄=)

早く見つかるといいですよねぇ

広島市民の方でこの子見かけた事ある~て方いらっしゃればいいのですが・・・



あはっ ゲーム楽しかったです(*^0^*)めちゃくちゃハマって深夜まだぶっとうしでやっちゃいました^^ またブログ共々遊びに行きますねっ♪
2008/02/12 - Tue - 22:40     Edit
Re:心配だね・・・(02/10)
ラウルママさん



でしょっ 手入れもキチンとしてそうなので迷い犬と思ったのですが 今だ・・・

捨てられたのでしょうか?

7歳なんてまだバリバリ(古い?)ですよっ これからうまみが出るお年頃なのに捨てるなんて有り得ないですよねぇ って思いたい



私もメグが迷子になったら まず近くの公民館に行って放送して貰います(田舎だから迷子の放送してくれるんですよっ)それから保健所ですねっ 
2008/02/12 - Tue - 22:51     Edit
Re[1]:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
ladyミル子さん



リンク有難うございます^^

残念ながら 飼い主さん現れません( ̄x ̄;)なにしてるんでしょう~?

一時預かりも名乗りをあげている優しい方がいらっしゃるようです でも条件が厳しいそうなので・・・ 
2008/02/12 - Tue - 23:05     Edit
Re:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
きれいなゴルちゃんですね。飼い主さんも探してるのでは?

こんな冷たい檻の中に入れられてるなんてかわいよね。早く見つけてあげて欲しいね。

たろうくんに似てるから、近ければ一時預かりしてあげたい気分です。



メグやん、インフルエンザじゃなくてよかったね~

油断しないで気をつけるのよ~~♪

2008/02/12 - Tue - 23:59     Edit
Re[1]:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
MERYLさん



一時預かり希望の方いらっしゃるので安心ですが 審査がセンターの講習を受けているのが条件とかでややこしいみたいです でも良かったぁ 少し希望もてますよね^^



MERYLさんの所はカン太ママさんのレスキュー色々な所で見ます 今日も羅沙ちゃんの事知ったばかりです そうゆう活動をされてる方がいらっしゃると心強いですね(= ̄∇ ̄=)

2008/02/13 - Wed - 01:21     Edit
Re[1]:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
たろう&はなこmamaさん



ほんとだぁ~たろう君に似てますね^^

そう言えば mama随分前に一時預かりのボランティアしたいって書いてましたよねぇ 私も出来る環境ならしたいですね でも随分先の事になりそうですが・・・ 

この子なら里親さんすぐに見つかりそう~ あっ まだ飼い主さん来るの諦めたわけじゃないですが(^∇^;)



あいっ 風邪のようです^^十分気をつけますっ
2008/02/13 - Wed - 01:43     Edit
Re:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
見つかったのかな?迷子犬ちゃん???

クリックしてもページ見つからなかったわ(*_*)
2008/02/13 - Wed - 19:11     Edit
Re[1]:ゴールデンレトリバーの迷い犬情報(02/10)
loveteyさん



ページ変わってますね~ TOPの飼い主不明犬の所から見れます 今日見たらいきなり5匹に増えてる・・・(TT)
2008/02/15 - Fri - 22:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム