12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
バレンタインデーにお薬
2008/02/14 - Thu - 00:00

昨日メグ地方 雪積もりましたよっ

2月の10センチの積雪は39年ぶりだって・・・

ん? そうだっけ~ ん~ 

何年か前 2月の始め大雪だった記憶有るんだけどなぁ~

まっ いいかぁ

お昼にはたので 雪溶けちゃいました

なので メグ雪遊び出来ませんでした あぁ~残念です?

 

メグは全然残念そうでは 無いみたいですね^^

食べ物に夢中です

新しいスケッチブック_111.jpg 

今にも おヨダが落ちそうなくらいガン見です (てかっ頭デカッ^^)

新しいスケッチブック_112.jpg

「ダメですっ!」

 

今日はバレンタインデーでしたね

私 チョコ買ってない・・・ほほほっ

には男の子居ませんもん オカマちゃんなら2匹いますが・・・

小鉄です?

PIC00097.jpg

何か 小鉄の手不自然なんですけどぉ~

新しいスケッチブック_114.jpg

コレで くつろいでるのかなぁ~? 

 

小鉄チョコ食べれないからねっ 試しにメグのサプリメントあげてみた

薬

酔った?

このサプリ?のじゃ無いから マタタビなんて入って無いんだけど

小鉄 気分良くなって 薬にじゃれてますねぇ

変な猫っ 飼い猫 

まぁ 喜んでくれたので ヨシとしとこう~aa

 

今日のメグご飯?

PIC00073.jpg

砂ズリ 納豆まんま

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加してます 宜しくねっ?

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:バレンタインデーにお薬(02/14)
あははっ(^^)

メグちゃんガン見してますねぇ♪

可愛いわぁ~

そんな笑顔でおねだりされたらあげちゃうよぉ(^^♪



小鉄ちゃんのお手手どうなってるのぉ~?

ニャンコのこんなお手手初めて見ましたよ^m^

私もチョコ買わなかったです^^;

そしたら何故かパパがケーキを買ってきましたよ~

(爆)

2008/02/15 - Fri - 00:59     Edit
Re:バレンタインデーにお薬(02/14)
小鉄ちゃんかわいい~

どうしたの~??

なんの動き?

またたびみたいだね~なんかそういう匂いしたのかな~
2008/02/15 - Fri - 03:25     Edit
Re:バレンタインデーにお薬(02/14)
え~っ!雪積もったの?

めぐちゃん雪より食べモノが勝ったのね(爆)

何処の犬とは言えませんが同じですよ(-_-;)

雪でも知らんプリでした。昔は喜んでくれたのに…

小鉄ちゃんロボットのような動きだね~

可愛いパンチだし(^^) ニャンコの肉球はプニュプニュよね♪
2008/02/15 - Fri - 10:40     Edit
Re:バレンタインデーにお薬(02/14)
雪、積もったんですね~(^^)

福岡はまったくでした。



メグちゃん、すごく見てますね(^^;でも手を出さないのはえらいですね。



納豆って結構喜んで食べますね。
2008/02/15 - Fri - 14:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム