12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メグ家の泥棒さん^^
2008/02/15 - Fri - 22:32

やっと 今年の占いの本Ρ買ったよ

毎年買ってるのは(もう2月中旬だってのにまだ買ってなかったのよっ )

 六星占術による木星人の運命(平成20年版)

本人はファンでは有りません が この占いは信じてるんですよっ

不思議と当たってるんですよねぇ

今年までは良い年なんですよっ でも来年から大殺界・・・う~~ん

来年に備えて 今年1年楽しく過ごそうっ???

 

そうそう 今日メグのご飯の支度してたら 小鉄が・・・

新しいスケッチブック_115.jpg

そして

新しいスケッチブック_116.jpg

盗人してましたa

どうしても 欲しかったのねぇ~

PIC00098.jpg

  ハッ

PIC00100.jpg

ほらほら メグに気づかれたら怒られるよぉ~?a? 知らないぞぉぉぉ~

てかっ 

メグお手手揃えて可愛い~?おしとやかに見えるねぇ

本犬は 三歩下がって三つ指つくタイプではありませんが・・・

 

先日 北海道のお土産に 旅行へ行く  あの「白い恋人」貰ったの

PIC00122.jpg

ほほぉーっ

今 袋一つずつに賞味期限が付いてるんだねぇ~ 知らなかったよっ

感心 感心 賞賛 

赤福も解禁?とは云わないかっ 再開してるしねぇ

久しぶりの白い恋人美味しかったよっ?

 

今日のメグご飯?

PIC00082.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ 小鉄  メグに気づかれず馬肉ゲットに応援ポチッを^^





TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:メグ家の泥棒さん^^(02/15)
こんばんは~

あちこちでメグちゃんの食べ物狙われてますね^^

愛も今日のメグちゃんと同じ格好よくしてましたよ。とっても似てます!

手作り食、大変だけど楽しいですよね。愛には作ってたけど今は作ってなくて。ご飯あげた時のあの嬉しそうに食べてくれるのが嬉しくて、せっせと作ってました。もちろん一番先に作ってました。

亜麻仁油あげるようになったら毛艶も更に良くなってキラキラでした。亜麻仁油いいみたいですよ。

メグちゃん、寒いけど風邪引かないようにね。
2008/02/15 - Fri - 23:31     Edit
Re:メグ家の泥棒さん^^(02/15)
小鉄ちゃん手でじょうずに取るのね~

かわいい~♪そういうのみつけると怒らずにムービーとか写真とか撮っちゃうのよね~
2008/02/16 - Sat - 02:22     Edit
Re:メグ家の泥棒さん^^(02/15)
あははっ、小鉄ちゃん真剣~~(^^)

メグちゃん頭まで毛布被ってねんね♪

可愛いわぁ♪



そうそう、白い恋人!!

1つづつに賞味期限書いてあるんですよね(@_@)

私も雪祭りのお土産でもらいました。

久しぶりだからパクパク食べちゃった^m^

2008/02/16 - Sat - 09:27     Edit
Re[1]:メグ家の泥棒さん^^(02/15)
dearest_golden_aiさん



メグのご飯狙うのは大抵小鉄ですねぇ 後のにゃんんこは怖くて・・・



亜麻仁油ですかっ 毛艶がよくなるんですねっ 人間も美容にもいいとか・・・ちょっと試してみよかなぁ 良い情報有難うございます^^
2008/02/16 - Sat - 22:25     Edit
Re[1]:メグ家の泥棒さん^^(02/15)
MERYLさん



小鉄上手に取るんで面白いですよぉ~手がクニッとなって可愛いの(*^0^*)

あっ と気づいて怒るより写真撮ってました ムービーの方が面白かったかもっ
2008/02/16 - Sat - 22:28     Edit
Re[1]:メグ家の泥棒さん^^(02/15)
ladyミル子さん



一応メグに気づかれないか ビクビクしながら盗人してたのっ 人間よりメグの方が怖いんかいっと思いながら見てましたよ^^



白い恋人好きだったんですよ♪

まぁご丁寧にぃ~と思いながら食べましたよっ^^
2008/02/16 - Sat - 22:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム