12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
反省(TT)
2008/02/16 - Sat - 22:36

最近 猫達のファンヒーター争奪戦が無かったんですが

久しぶりに ウランと小鉄がバトルしてたよっФ

新しいスケッチブック_119.jpg

小鉄が気持ちよ~く ヒーターの前で寝てるのにウランが割り込んじゃった?

ありゃりゃ 温風来なくなっちゃったね^^

 

新しいスケッチブック_117.jpg

小鉄 反撃! パンチ(ジミニー) 

新しいスケッチブック_118.jpg

小鉄 とうとうウランに勝ったよっ

それにしても 小鉄の悪猫顔ときたら・・・?トホホッ

 

今日メグ ゲロッピ 吐き気 しちゃったんですよっ

メグのご飯用意して いつもならスプーンでちょっとずつ食べさてるのですが

大丈夫かなぁ~と 自分で食べさせたら

少ししてから 食べた分全部ゲロッピですよっ?Ф

何故か量多くなってるし・・・胃の中で膨れた?

噛まずに飲み込んじゃうから 消化しきれなかったんでしょうね

凄く反省・・・ 

これからも スプーンで食べさせようと心に決めた!

メグ ごめんね ごめんね 

PIC00111.jpg 

服汚れたから脱がされた後です^^

吐いたら スッキリしたみたい ?

 

メグがゲロッピするの珍しいんです 以前カレー盗人した時ぐらいかなぁ

それほど珍しいの それに理由もちゃんと分かってるから

どこか具合悪いとかじゃ無いので ちょっと安心です ?

 

なので このままじゃお腹すくだろうから 

老人食みたいなの ちょこっとだけ作ったよ

PIC00110.jpg

パンと馬肉の牛乳まんま? 

明日の朝 「腹減った~早く食わせろっ」攻撃されそうですが^^

 

食べた後 何事も無く寝てたから大丈夫だと思うし

新しいスケッチブック_113.jpg

フゥ~ッ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ご飯はよく噛んで食べましょう

         




TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
Re:反省(TT)(02/16)
あらら。

メグちゃん大丈夫ですか?

いつもはスプーンで食べてるんですか(* ̄∇ ̄*)

愛情たっぷりだね♪



ルルもそうだけど、ゴルが食べ物を残したりもどしたりするとすっごく心配になりますよね。

普段が食欲大魔王なだけにね(笑)

でも原因が解かってて安心しました。



ファンヒーター争奪戦はもうしばらく続きそうですね。

立春なのに寒い寒い(‐”‐;)
2008/02/16 - Sat - 23:00     Edit
Re:反省(TT)(02/16)
メグちゃん大丈夫ですか?

でも理由が分かれば少しは安心ですね。

いつもスプーンで食べてるんですね(^^)

爆睡の寝顔、可愛いですね♪

ウチはミル子がものすごい早食いで・・・汗



ファンヒーターは争奪戦ですよね^m^

ウチはママが連勝中です(笑)



2008/02/17 - Sun - 01:00     Edit
Re:反省(TT)(02/16)
メグちゃん、大丈夫?

げろっぴすると心配ですよね・・・(><)

うちはおなか壊したときげろっぴすることが多いです。

でもスプーンで食べさせてるのね。すごいわ~。

2008/02/17 - Sun - 10:47     Edit
Re:反省(TT)(02/16)
理由がわかってると

とても安心できますよね。

なんだかわからない時って

かなり不安になります^^;



いつもメグちゃんに

ご飯作っておられて

ほんっとすごいと思います☆

2008/02/18 - Mon - 00:41     Edit
Re:反省(TT)(02/16)
メグちゃん戻したの?大丈夫???

スプーンで食べさせてるなんて、お姫様扱いなのねっ(*^。^*)

私もメグやんさんの前で大きな口を開けて「あ~ん」しとこうかしら(笑)

小鉄ちゃんのお目目綺麗よね☆
2008/02/18 - Mon - 11:36     Edit
まぁ!?
 メグ・・・心配しましたが、一気食い?のせいなかなぁ(笑)んじゃまぁ。一安心かな。



 スプーンで食べさせてもらっているなんて、メグはやっぱりお姫様です♪



 今度はゆっくり食べて、せっかくのご馳走を、リバースしないようにしなくちゃねっ!
2008/02/18 - Mon - 22:34     Edit
Re:反省(TT)(02/16)
メグちゃんその後大丈夫?

メグちゃんスプーンで食べさせてもらってるんだ~

メリルはガッツガツです。。。

メグちゃん寝姿かわいい~
2008/02/19 - Tue - 00:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム