12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
フロントガラスのヒビ
2008/02/25 - Mon - 00:00

先日のブルーの訳書きます のっけから~a

原因はコレです

新しいスケッチブック_123.jpg

のフロントガラス割れてる・・・

PIC00141.jpg

コレって飛び石?故意?

丁度 仕事で色々あった矢先の出来事・・・

(左ミラーにコーヒーかけたと思われる跡も発見)

最初はほんの小さな傷だったと思う 気づかなかったし

で 土曜日に雪積もったから それでピキッーとなったのではと予想

まぁ 証拠が無いから何とも云えないし 泣き寝入りですね

やっぱこのまま乗ってたら危ないかなぁ~ どうしよう~

 

気を取り直して^^

メグ 最近「待って来い」が出来るようになりました

 テニスボール とかならやってたんだけど 

食べ物は持ってくるって事しなかったの 取りに行っても食べちゃうしで

PIC00143.jpg

「ちゃんと持って来いするんだよぉ~」

持って来い

                    ほらっ出来たでしょっ^^ でもおヨダでこんな感じなんですよね~

新しいスケッチブック_124.jpg

10歳にして芸を1つ覚えたメグでしたぁ

 

今日のメグご飯?

PIC00119.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 元気の元下さしゃいぃ~ ポチッと^^


 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:フロントガラスのヒビ(02/25)
見れないよ~動画!メグちゃんの持って来いする所見たかったよ~(><)

大好物のきび団子だね(笑)



車、誰の仕業かしら<`ヘ´>

フロントガラス?運転しづらいでしょ?

危ないから保険で修理する?ポチるから元気だして!!

2008/02/26 - Tue - 10:48     Edit
Re[1]:フロントガラスのヒビ(02/25)
loveteyさん



きびだんごの為なら足取り軽いです(笑)これだと剥いて貰わないと食べれないでしょ だから持ってくるんですよっ^^



丁度運転席側だからちょっと怖いです 割れるかなぁ~と 保険イタズラは×だったのよぉ~(TT)
2008/02/26 - Tue - 23:03     Edit
Re:フロントガラスのヒビ(02/25)
昔、高速道路を走っている時に、斜め前のトラックの荷台から石が飛んできて、同じようなキズが出来た事があったの。

たしか、フロントガラスを丸ごと取り替えたような・・・思ったより高くてビックリしたのは覚えてるよ。

走行中の飛び石は、結構な音がするから、気づかないって事はないと思うの。

酷いイタヅラをする人がいるもんね。気分悪いよね。

心配だったら、車屋さんに電話して聞いてみるといいよ♪

メグちゃん、食べ物を持って来い出来るなんて素晴らしい!

たろうくんは、包みをバリバリ開けて食べちゃいます(><)

2008/02/26 - Tue - 23:35     Edit
Re:フロントガラスのヒビ(02/25)
うぅ(TT)動画が見れないです。。。

見たかった。。。

このきびだんごって!

こないだ県民ショーでやってたやつかしら?

どっかの県ではキビ団子が平べったいって。

食べてみたいなぁ~と思ってたけど、お取り寄せ?



フロントガラス。

何かあったら大変だから換えた方が良いんだろうけど・・・

高そうですね。。。

故意にやったんなら・・・犯人許さんo(`Д´*)o
2008/02/27 - Wed - 21:14     Edit
Re[1]:フロントガラスのヒビ(02/25)
たろう&はなこmamaさん



う~~ん走行中は無いと思う 高速も乗らないし車乗ったらもう割れてたからなぁ~(TT)

コレだけ広かったら全部変えなきゃ無理でしょうね~車検も通らないらしいですしね( ̄x ̄;)



今の所きびだんごぐらいです^^あんまり焦らすと自分で剥いちゃうからほどほどにしてます^^
2008/02/29 - Fri - 00:38     Edit
Re[1]:フロントガラスのヒビ(02/25)
わんずままさん



動画見れるようになりましたぁ~何がいけなかったのかな?



県民ショー見てないですぅ~

発売元は北海道になってるよ でもこれ駄菓子屋に有るからなぁ テレビで出たのと同じ物かな? 

家はもっぱらイ○ミやアル○で買ってます(*^0^*)

2008/02/29 - Fri - 00:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム