12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
これ本物?
2008/03/10 - Mon - 22:09

最近ずっと10℃以上で暖かいねぇ

先日面白いメッセージが届いてたの 気付いたのは今日なんだけど・・・

?「ペット大集合!ポチたま」って番組ご存知ですよね

何でもゴールデンレトリバーと黒ラブラドールの親子を探してるんだって

「我が子を探せ! お母さんを探せ!」って企画らしいです

へぇ~面白そうですねっ

でも残念っ にはメグちんしか居無いんだもんねぇ~

PIC00186.jpg

メグの赤ちゃん見たかったけど 出来なくて想像妊娠してたんだよね

レントゲン撮れたら一発で赤ちゃん居るか分かったのに

  レントゲン 

メグ診察台の上で大暴れしてХ 一応2枚撮ったのよっ

エコーで1匹居るかなぁ~?と言われて おぉぉぉ~~やったぁー

チヤホヤした結果・・・  

デブの出来上がりФ

予定日過ぎたらちゃんと母乳も出てたんだよねぇ

私メグの乳搾りしましたよ~ そして卑しいメグはそのお乳舐めてました^^

 

あっ 話が反れちゃったけど このメッセージ本物かしら?

何ヶ月後にこの企画?で見たら 分かるねきっと?

 

ボケボケ写真ですが メグ精一杯走ってる 写真家  

シッポの所にスピード感がちょっと出てるかなぁ~

PIC00182.jpg

笑ってる?

PIC00189.jpg

 

今日のメグご飯?

PIC00196.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ


  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
メグやんへ
メールで募集?怪しいです( 。`ω´)んー?

でも本当にこの企画があったら面白そうです♪るん

想像妊娠って本当にあるらしいね。

そうか・・・デブになるのか。はなちゃんもそうだったのかな?(笑)

メグちゃんの駆け寄ってくる姿、かわいいね~☆

駆け寄ってくる姿、大好きです♪

2008/03/11 - Tue - 08:46     Edit
んん??
 なんだか、本当の様な、ニセモノの様な・・・・どうかしらねぇ~。



 って、メグ、想像妊娠で、母乳まで出ちゃったんですね!!

 ふふふっ、でも、それを自分でペロペロしちゃうところが、やっぱりメグらしくって、微笑ましいです♪
2008/03/11 - Tue - 14:28     Edit
Re:これ本物?(03/10)
こんばんは~

怪しいですね、それ。

メグちゃんと愛は親戚だもんね^^

メグちゃん想像妊娠しちゃったんですか。やっぱり愛しの我が子の赤ちゃんって欲しいですよね。

愛も交配頼んだんですが、初めて一人で置いていかれて、おまけに苦手なワンがいっぱいいる場所だったし、お蔭で帰ってからストレスで下痢になって病院に行ってたんだけど結局血便までいっちゃって・・・

ダメかと思いました、大いに反省しました。

メグちゃんしっかり走ってますよ。

メグちゃん、おっぱい美味しかった?
2008/03/11 - Tue - 23:04     Edit
Re:メグやんへ(03/10)
たろう&はなこmamaさん



でしょ 気になって会社調べたらちゃんとポチたまの制作してる会社でした 

何かこうゆう風に募集してるなんて始めてしりましたよ 

うん面白そうな企画ですよね~^^ 



メグ妊娠中(笑)お腹の子にも栄養をと凄く食べてたから激太りしたの 間違いだったと気付いてダイエットしたけど体重落ちなかったのぉ~(TT)
2008/03/12 - Wed - 01:03     Edit
Re:んん??(03/10)
ラウルママさん

 

何か本当に有る会社でした でも何で?



メグらしいですかぁ(笑)初乳黄色くてちょっととろみが有りました 試しにメグに近づけたら飲んでました^^

栄養満点だったから太ったのかしらぁ~(゜~゜)  
2008/03/12 - Wed - 01:17     Edit
Re[1]:これ本物?(03/10)
dearest_golden_aiさん



愛ちゃんも試みたのね 1匹しかって言われた時それでもいいって思ってたのに・・・ダメでしたぁ~

メグもそうとうストレスだったみたい(TT)

で背中と脇腹に傷が・・・こんなになるの~ってショックでした 今回ダメでも次も・・・と言われたんですがもういいって感じで諦めました( ̄x ̄;)
2008/03/12 - Wed - 01:28     Edit
Re:これ本物?(03/10)
うちのメリルはかけてないのに毎回ヒートの後に想像妊娠して、ぬいぐるみにおっぱいあげてるの~

2008/03/12 - Wed - 01:42     Edit
Re[1]:これ本物?(03/10)
MERYLさん



メリルちゃんママになりたかったのかなぁ^^

ぬいぐるみってのが可愛いよねぇ 大切に抱いておっぱいあげてる姿微笑ましいなぁ~♪
2008/03/13 - Thu - 00:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム