12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
くまちゃんプリン
2008/03/16 - Sun - 22:35

 メグやん地方に くまちゃんプリン号が来たよ

新しいスケッチブック_134.jpg

流石に写真撮れなかったから 広告の写真を拝借 写真家 

こらは2号らしいです 1号は赤い

PIC00042.jpg

可愛いでしょ? 物語になってて 宇宙船購入代金100億円の為に

地球でプリン売ってるんだって?

でも 後9,999,604,000えん 頑張ってねっ

そうそう お味の方は5種類有って 濃厚プリンが1番好きだなぁ

PIC00047.jpg

メグは・・・ふて腐れてるの?でも容器ナメナメしてたじゃん

 

今日もいい 日に日に暖かくなってるよ

散歩で水槽に行ったら ナマコがウジャウジャいたよ

PIC00025.jpg

あれ以来 白ナマコは取れないみたい やっぱ珍しかったんだぁ

 

今日のメグご飯?

PIC00138.jpg

 

 にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加してます 

                   ポチっと宜しくね?
  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
めぐやんへ
くまちゃんプリンなんて知らんぞー!

宇宙船ならmamaの宇宙船を貸してあげるのに(爆)

100億円じゃー ボロッちい中古しか買えないよって伝えといて~ ぷぷぷ

くまちゃんプリン、mamaの国にも来ておくれ~~ 食べてみたいぞ!

犬用のプリンが売ってたら、嬉しいのにね~
2008/03/17 - Mon - 13:10     Edit
くまちゃんプリン
物語読みました(^^;

な、なんと、ネネちゃん、くまくま星人なのね~

うちのねねは実はくまだったのかしら~(笑)

人事じゃないわね~

協力しないとか・し・ら。。(爆)

プリン食べたいわんBYねね
2008/03/17 - Mon - 18:29     Edit
いいなぁ☆
プリンですかぁ!!

おいしそうですねぇ^^♪

メグちゃんも容器で

ばっちり味をチェックしたんですね☆



2008/03/17 - Mon - 21:46     Edit
Re:めぐやんへ(03/16)
たろう&はなこmamaさん



プリン号走ってるのメグ地方だけみたいよっ

えっ中古っすか・・・mamaの宇宙船超豪華なんですねっシャンデリアとか付いてるの(爆)
2008/03/18 - Tue - 02:12     Edit
Re:くまちゃんプリン(03/16)
kanasan2000さん



あはははっ ねねちゃん実は宇宙人だったの~

真夜中にこっそりプリン作ってませんか(爆)
2008/03/18 - Tue - 02:21     Edit
Re:いいなぁ☆(03/16)
アルさん



メグ カップ綺麗に舐めてました^^

とっても欲しかったみたいで名残惜しそうにナメナメしてるの見るとあげたくなりますがぁ~
2008/03/18 - Tue - 02:26     Edit
あ!
くまちゃんプリンだぁ~!!!

これ・・・まだ食べたことない(T・T)

お店は近いけど・・・いっつも平日の昼間とかにスーパーに来るから買いに行けないのよねぇ。。。

ふむふむ。

濃厚プリンね。

買う時はそれチョイスします♪

2008/03/18 - Tue - 21:23     Edit
Re:あ!(03/16)
わんずままさん



え~お店近いんですかぁ ア○クとかによく来てますよね^^そうそう昼間だからなかなか買いに行けないですよね

今種類増えててチョコや抹茶・ストロベリーなんかも出てましたぁ~(*^0^*) 
2008/03/19 - Wed - 23:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム