12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ふきのとう
2008/03/21 - Fri - 22:26

 2日間お天気最悪でしたが 今日は風は強かったけど

気持ち良かったね~???

PIC00098.jpg

 風を感じる

 何度も振り返ってる・・・向こうでダーリンがお仕事してたから気になるみたい

遊んでほしいのかなっ

PIC00096.jpg

自衛隊の船が2艘吊るしてあったね 

何か有った時はコレで救助してくれるんでしょうか?立派な船です

新しいスケッチブック_141.jpg

それに飛行機も・・・練習中だったみたいで

いっぱい飛行機飛んでたのに メグ興味無しっ

クンクンに忙しいらしい 

ここはメグの縄張り範囲じゃ無いのに念入りです

 

帰ったら庭に咲いてました 春です デイジー 

新しいスケッチブック_139.jpg

もう開ききってるから 食べれ無いだろうなぁ

天ぷらとか酢の物にいいそうだけど

生まれてこのかた 食べた事ないですねぇ

だって気付いた時はいつも のような状態だし・・・

でもフキは食べますよっ 煮しめに入れたり そのまま炊いたりしてね?

 

今日のメグご飯?

PIC00048.jpg

 

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
すごい風ですね~
メグちゃん吹き飛ばされそう~~

ダーリンの近くに行けて良かったね(^^)

振り返ってやっぱ気になるのね。。

ふきのとうお庭になってていいですね!

てんぷら大好きです~
2008/03/22 - Sat - 14:29     Edit
Re:すごい風ですね~(03/21)
kanasan2000さん



風強かったですが天気が良かったから気持ちよかったです(*^0^*)

メグはもっとダーリンと遊びたかったみたいだけど忙しいからって私と近くをブラブラしてたの

何でついて来ないの~って思ったのかな~^^



ふきのとうの天ぷら食べた事有るんですね 苦味とかないの?
2008/03/22 - Sat - 23:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム