12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
先日のツケ
2008/03/24 - Mon - 23:16

一昨日 畑で泥んこ遊びしたから メグきちゃないっ

なのでになったので シャンプーです 

メグにとっては嬉しい誤算なんでしょうけどね

あっ コレが狙いであんな事したのかしらぁ~

PIC00020.jpg

年季の入ったプラ舟 重宝してます 噴水(ダンボ) 

新しいスケッチブック_130.jpg

相変わらず お尻ブラシかけて貰ってる時は気持ちいいらしくて

 イィィィ~~ってお口してるし

PIC00023.jpg

ダーリンお疲れ様です?

その後 ダーリンはまだ仕事残ってるので メグとボーッと見てたよ

  お尻痒いのぉ

お尻痒いの?

そろそろスカンクが溜まってるのかな~ お薬も無くなる頃だから

±行かないといけないねぇ~

RETRIEVER (レトリーバー) 2008年 04月号 [雑誌]RETRIEVER4月号」に腫瘍の事書いてあってね

 「リンパ節の腫れに注意しよう」

PIC00084.jpg

ガーン

メグ 印の有る所全部腫れてるよ・・・

今度±行った時聞いてみよう~

 

今日のメグご飯?

PIC00006.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
メグやんへ
メグやん家、まめにシャンプーするね~ えらいわぁ~

メグちゃんが仕向けてるのかな?

気持ち良さそうにしてるもんね~♪

リンパの腫れって触るとどんな感じなの?

脂肪腫みたいにコロコロって感じ?

ちなみにmamaの腫れてるリンパはコロコロって感じです( ̄□ ̄;)
2008/03/25 - Tue - 07:26     Edit
Re:メグやんへ(03/24)
たろう&はなこmamaさん



多分メグ海でお散歩したいから狙ってやったんだわっ(笑)ダーリンとイチャイチャ出来るから~



コロコロですよ~ ウズラ卵より一回り大きいくらいのが~(TT) 気の力で治らないかなぁ~と擦ってますが・・・
2008/03/25 - Tue - 23:47     Edit
Re:先日のツケ(03/24)
メグちゃんシャンプー好きだね~

うれしそう~

うちは今年まだ1回しかシャンプーしてないよ~そろそろしないと・・・

2008/03/26 - Wed - 10:51     Edit
Re:先日のツケ(03/24)
御無沙汰です。

メグやんさんも私と同じ事してるのね(笑)

ラブの手ドラえもんカットしてましたよ!

他の3ワンは毛がないからカットできないのよ・・・。

メグちゃん全部腫れてるの?

ラブは前足だけだったわ!!

すぐに大きくならなかったら長生きできるよ!!!



長生きしてねっ☆
2008/03/26 - Wed - 16:44     Edit
こんにちわ^^
始めましてBowRing事務局と申します!!

ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!

是非、楽しんでご参加ください♪

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!

是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/album.php



ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。

もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。



運営事業者名:バウリング事務局

MAIL:info@bowring.jp



2008/03/27 - Thu - 17:42     Edit
Re[1]:先日のツケ(03/24)
MERYLさん



暖かくなってからお外でシャンプー出来て助かります 家でシャンプーするのって凄く大変だから 冬の間の頑固な汚れを落としてる最中です^^(爆)
2008/03/27 - Thu - 23:56     Edit
Re[1]:先日のツケ(03/24)
loveteyさん



お久しぶりです

ラブ君急に大きくなったんですね もうボロボロ泣いちゃいました(TT)

有難うございます ラブ君の分もメグ長生きしてくれるといいなっ 
2008/03/28 - Fri - 00:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム