12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
モンプチが当たったよ
2008/03/27 - Thu - 23:37

わぁ~い モンプチのセットが当たったぁФ

PIC00016.jpg 

レトルトのは以前福袋に入っていて 猫も犬も凄く食いつき良かったので

 早速食べてましたよ

缶詰見て思い出すのが 去年亡くなったチャチャが何故か

モンプチ食べると いつもお腹ピーピーになってたんですよね

何でだろう~?

今居る?はみんな大丈夫 でも高いからたまぁ~にしかあげてないけどね~?

 

お花綺麗だねぇ

PIC00120.jpg

PIC00116.jpg

今日は午前中降ってたから ちょっと寒かったですが

今日こそはと やっと美容院行って来ました

  美容師 

初めて行った所だから心配だったけど だいぶすいて貰ったから

スッキリ軽くなったぁ

出来は・・・う~~ん微妙ーっ ちょっと切りすぎてしまったかもぉ~

PIC00118.jpg

新しいスケッチブック_146.jpg

あっ メグまたお尻ズリズリが・・・こっちも早く病院±連れて行かなきゃですね

メグがズリズリした後 一直線に濡れてる・・・出てる出てるっ

お外でしてる分はいいけど の中でしてる時って

絨毯や畳にスカンクが付いてるんだろうなぁ~ 臭ちゃい~a

 

今日のメグご飯

PIC00012.jpg

以前購入した 癒し国原汁に野菜トッピング

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : プレゼント
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
Re:モンプチが当たったよ(03/27)
ご無沙汰していますm(__)m

ちょっと具合が悪くて療養してましたぁ。



わぁ~、モンプチ当選したのですね♪

うちね、ピュリナワンのキャットフードが2袋も当選したんだけど、先輩食べないの(T_T)

新しくなったシーバしか食べないよぉ(涙)

悲しげに台所にピュリナが置き去りになっています(>_<)

2008/03/27 - Thu - 23:43     Edit
Re:モンプチが当たったよ(03/27)
夜のブログ更新おつかれさまです。

明日もがんばりましょう。





ランキング、クリックしていきますね。
2008/03/28 - Fri - 00:02     Edit
なつかしいな~
モンプチ!!!うちの実家の亡くなったネコちゃん、モンプチの舌平目&エビっていうのしか食べなくって・・・安売りのチラシみては走って買いに行ったな・・・

2008/03/28 - Fri - 09:53     Edit
めぐやんへ
レトルトって本当に高いよね。昔、買ってたことがあるけど、途中でやめてしまいました。

当たってラッキーね!またまた最近良く当たるようになってきたね。うらめしや~~~(笑)

美容院、いいないいなぁ~~

人に髪の毛を触ってもらうのって気持ちいいよね♪

うんうん♪すっごく頭が軽くなるよね~ 坊主にしたらどうなるんだろう???ぷっ

たろ&はなもたまにお尻歩きしてますよ!格好が面白いよね♪

2008/03/28 - Fri - 10:34     Edit
Re:モンプチが当たったよ(03/27)
当ったのね。いいなぁ~♪

メグちゃんケツ歩きだぁ~(笑)

あれ嫌よね。。。家もするけど道が出来てるもん(-_-;)

お尻痛くないのかい?って聞きたくなるよね!

アスパラ美味しそうだわ。ジュル

2008/03/28 - Fri - 11:23     Edit
Re:モンプチが当たったよ(03/27)
モンプチ当選おめでとうございまーす(^^)

以前懸賞にはまっていて、当たったときはすごーく嬉しかったです!

美容院いかれたのですね~

ステキに変身したかなぁー

髪の毛軽くなると、心も軽くなりますよね(^^)ルン
2008/03/28 - Fri - 19:03     Edit
Re:モンプチが当たったよ(03/27)
すごいですねぇ♪

あたったんですねぇ^^



メグちゃん病院ですかぁ…

早くよくなることを願ってます。



癒しの鶏肉ですか?

めっちゃ面白いです^^
2008/03/28 - Fri - 23:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム