12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
洗いすぎでは・・・?
2008/03/29 - Sat - 22:53

 いくら暖かくなったとはいえ・・・

メグ寒くないの?

相変わらず洗われてます^^

PIC00006.jpg

まぁ メグが楽しそうなんでいいんですがねぇ

PIC00008.jpg

最近のメグいつもいい匂いしてる~????

冬の間は 犬臭かったのに・・・ほほほっ

新しいスケッチブック_147.jpg

私 お邪魔みたいですね^^ 

ふきふき

 

おっ つくしだぁ~

PIC00033.jpg  

メグも興味有るの?

いきなりニョキニョキ生えてたから 何だろう~と思ったのかなぁ

でも採らなかったよっ 

だって袴取るの面倒なんだもん

そうそう 畑に植えて有った キャベツもこんなになってたよ

新しいスケッチブック_140.jpg 

大きなの採った後そのままにしてたの

横から 芽キャベツみたいに沢山小さいキャベツ生まれて

それがどんどん どんどん伸びておりました

PIC00103.jpg

あぁ~ 春を感じた1日でした 春 

 

今日のメグご飯?

PIC00011.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:洗いすぎでは・・・?(03/29)
おぉ~♬

そろそろうちもシャンプーしなきゃ…

って思ってたとこなんですよぉ^^



メグちゃん、拭かれてる動画

かわいい~(o^∇^o)ノ

メグちゃんはシャンプー好きですか?
2008/03/30 - Sun - 00:41     Edit
Re:洗いすぎでは・・・?(03/29)
メグちゃん、まめに洗ってるね~。

ぴかぴかですね(^^)



つくしだわ~。私、とりに行きたいです~。
2008/03/30 - Sun - 09:32     Edit
Re:洗いすぎでは・・・?(03/29)
メグちゃん。シャンプーの回数すごいですね~いつも気持ち良さそう~~

シャンプーの後っていい匂いですよね~ほおづりしたくなります(^^;

キャベツののっぽさん始めてみました(笑)

2008/03/30 - Sun - 19:27     Edit
Re:洗いすぎでは・・・?(03/29)
めぐちゃん週2位洗ってるんじゃない?

ダーリンに家のも洗って下さいとお願いしてもらえませんか…爆

面倒なんですよ~(^^ゞ

つくしは観賞するものですよね~(笑)

家も散歩コースにニョキニョキ生えてるわ。
2008/03/31 - Mon - 13:51     Edit
すごい~
メグちゃんこの間洗ったばっかりじゃ~ん!

うちも洗わなくっちゃ・・・

面倒・・・洗った後のタオルの洗濯も面倒なんだよね~

すごい量だから・・・
2008/04/01 - Tue - 15:12     Edit
Re:洗いすぎでは・・・?(03/29)
こんばんわ!

メグちゃん、ダーリンさんにシャンプーしてもらってご機嫌さんですね(^^♪

可愛いです。

そうそう、冬って犬臭いですよね(笑)

ウチ3ワンだから部屋獣臭かったわぁ~



キャベツすごい~(@_@)

採れたての春キャベツ、美味しそう~♪

2008/04/01 - Tue - 23:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム