12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
湯布院旅行2
2008/04/02 - Wed - 00:00

 湯布院3日目の朝の風景

PIC00060.jpg

といっても 起きたの11時でしたが・・・?

いい天気でしたよ

が 

昼過ぎてから雷ゴロゴロ いなずま ヤバイって大急ぎで買い物してたのに

何故か晴れてきだすし  山の天気は変です

今日の由布岳 山 です

PIC00072.jpg

 

さすが温泉 温泉 の町ですね

お土産屋の前に足湯が有りました

友達がモデルしてくれましたよっ ポージング 

PIC00065.jpg

と云うより 歩きすぎて足が疲れたって浸かってたから 写真家パシャ

 

ここに来たら絶対外せないのは

B-speakのロールケーキ 

PIC00066.jpg

メチャ美味しいです?

以前は40分並んで やっとゲットした品物 カップケーキ 

今は予約出来るから 寒い中並ば無くていいから助かる~

 

昨日の夕食

地どりを食べに 

事前チェックなんてしない 行き当たりバッタリの私達

ココ良さげ~って入ったお店でしたがaでした

PIC00067.jpg 

ホルモンぷりぷりで美味しかったよぉ~

鍋も頼んで いいダシ出てるからコレ雑炊したいねぇ~って

「 ?と 目玉焼き 下さい」って言っちゃったよっ  メニューに無いのにねぇ

こんな我儘な客 そうそう居ないでしょうね

でも言ってみて正解 美味しかったぁ 満足満足っ

満足すぎて お店の名前覚えて無い・・・えへへっ

 

温泉浸かってゆっくり出来て 明日から頑張ろうーって元気貰ったよ?

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  





TWITTER
関連記事
CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:湯布院旅行2(04/02)
湯布院ですかぁ~ いいなぁ♪

一度は訪れてみたいんですよ(^^)

温泉にの~んびり浸かりたいなっ!

ロールケーキも美味しそうだし♪

七輪で焼くのは美味しいですよね(*^。^*)

我儘は普通でしょ(笑)

ステーキをステーキ丼にして下さいと注文したのは私です(^_^;

メグやんさんは普通に寝言言う人なんですねっ( *´艸`)クスッ

私の友達と一緒だわ(笑) 教えてあげなくちゃ~!(^^)!

2008/04/03 - Thu - 11:03     Edit
Re:湯布院旅行2(04/02)
いい旅ですね~。

湯布院温泉、いいよね~~。私もいきたい~~。

温泉、そういえばしばらくつかってないような・・・ぬくもりますよね~(^^)
2008/04/03 - Thu - 12:26     Edit
Re:湯布院旅行2(04/02)
楽しそうな旅行(^-^)湯布院聞いたことあります!

旅行ってうまうまの旅でもありますよね~

帰ってくると必ず太っています(笑)

温泉遣って素肌美人になったかな~

2008/04/03 - Thu - 21:38     Edit
Re:湯布院旅行2(04/02)
わぁ~、湯布院に行かれたのですね♪

楽しそう~☆彡

ロールケーキめちゃめちゃフワフワで美味しそうですね(^^)

地鶏料理も美味しそう~

楽しい旅行が出来て良かったですね\(~o~)/

2008/04/03 - Thu - 21:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム