12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
一つ終わった
2008/04/03 - Thu - 00:00

コメントの返事も書かないで 日記更新してます

ゴメンなさい?時間の余裕出来たらまとめて書きます

最近超忙しくて

今日はその第一関門クリアしてきました?

ダーリン家とメグやん家の顔合わせでした 家族 

何か疲れた・・・

でもそれほど緊張しなかったしなぁ

まずまずだったと思う まぁ今更反対も無いでしょうが・・・

ブログのネタに料理の写真撮りたい衝動に駆られたけど

今日はガマンしたじょっaa

 

メグにも悪いなぁ~と思いながら

昨日旅行から帰ってゆっくり出来ないまま

今日は1でお留守番させちゃったしねぇ

PIC00043.jpg

ふて腐れて寝てる?..?..

PIC00044.jpg

そして 何か凄いモノ見たっ

PIC00042.jpg

ハム?焼き豚?

今にも弾けそうですФ

 

メグ今日はカリカリ&レトルトまんま

旅行に出かける前に2.3日分のメグのご飯作ったのに

冷まそうと鍋置いてると ネコ に盗人されて半分食べられた もう最悪 

それも肉ばっかり寄って食べてるし・・・

猫って猫舌なんじゃないの~ もうっ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ





TWITTER
関連記事
CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
Re:一つ終わった(04/03)
いそがしいのね~。無理しないようにね~(^^)

私も最近ずっとコメントのお返事おさぼりしてます(^^;

メグちゃんのお洋服、おなじようなのしぐれも持ってます。そんで、多分、同じ状態かも(^^;
2008/04/04 - Fri - 09:46     Edit
Re:一つ終わった(04/03)
お~ぉ!メグハム完成(笑)

まだ弾けてないじゃん(*^^*)

家のなんてボタン系の洋服は朝なったらすべて弾けてるわよ(llllll゜Д゜)ヒィィィ

で、もって一番上のボタンは食いちぎられて無惨な服にかしてます(泣)

忙しいのムリしないでね(^_-)プチッ
2008/04/04 - Fri - 09:59     Edit
メグやんへ
メグちゃん、弾けそうで弾けてない!

はなちゃんは・・・・弾けてたなぁ~( ̄~ ̄|||

ダーリンダーリンって言ってるから、もう結婚してるのかと思ってたわよ(笑)

初々しいカップルだったのね♪いやぁ~ん

これからもっと忙しくなるんじゃない?

なぜかワクワクしてしまうmamaでした・・・ぷぷぷ

2008/04/04 - Fri - 21:15     Edit
Re:一つ終わった(04/03)
こんにちわ!

両家の顔合わせがあったのですね(^^)

これから益々忙しくなりそうですね。

お体には気をつけてくださいね。



あははっ。メグちゃんかわいい~♪

ボタンの服ってそうなっちゃいますよね~^m^

2008/04/05 - Sat - 13:17     Edit
Re:一つ終わった(04/03)
第一関門お疲れ様でした(^^)

ということはメグちゃんのパパになるのですね~

ねねもパパ募集中です(笑)

メグちゃんのお洋服。。ちょっと笑っちゃいました(^-^)

2008/04/05 - Sat - 14:57     Edit
Re[1]:一つ終わった(04/03)
sigureinuさん



しぐれ君とお揃いですかぁ でもメグのは一番大きなサイズでコレです(笑)

もう1サイズ大きなのあったらハムにならないのになぁ(爆)
2008/04/06 - Sun - 22:43     Edit
Re[1]:一つ終わった(04/03)
loveteyさん



このハム油身多すぎておいちくないかもぉ~(爆)

朝になったらセクシーなのね

えっ何故一番上だけ食いちぎられるでしゅかぁ?

遊んでる時になの 凄くハード遊びですね^^
2008/04/06 - Sun - 22:48     Edit
Re:一つ終わった(04/03)
メグちゃんのご飯

食べられてたんですかぁ^^;



あらまあらま…



メグやんさんお忙しいということで

体調とか崩さないように

気をつけてくださいねぇ♪
2008/04/06 - Sun - 22:50     Edit
Re:メグやんへ(04/03)
たろう&はなこmamaさん



まだ弾けて無かったです(*^0^*)この隙間に指入れて遊んでました(笑)



えへっ 花の?独身だったのよ~ でも全然初々しく無いですが~(笑)恥ずかすぅぃぃぃ~~><
2008/04/06 - Sun - 22:52     Edit
Re[1]:一つ終わった(04/03)
ladyミル子さん



はいっそうなんですぅ~ でも式とか挙げないので全然忙しく無いんですが 何か細々した事あって・・・



メグ殆どの服パンパンですが この網目には笑いがでました^^ 
2008/04/06 - Sun - 22:57     Edit
Re[1]:一つ終わった(04/03)
kanasan2000さん



メグパパですかぁ~^^ メグの中ではきっとオヤツの運び屋ぐらいにしか思ってないかもぉ~(笑)



笑いが出るでしょ~ かなさんならねねちゃんにぴったりのお洋服作れるからこんな事起きないよねぇ^^
2008/04/06 - Sun - 23:04     Edit
Re[1]:一つ終わった(04/03)
アルさん



そうなんですよぉ~家にはねずみ小僧が6匹居るから

おちおちしてられ無いんです><

今回の犯人はクーちゃんでした( ̄x ̄;)



有難うございます 体が丈夫だけが取り得なもんでぇ~ でも今口内炎なんですが・・・^^
2008/04/06 - Sun - 23:08     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム