12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
海開き
2008/04/06 - Sun - 00:00

  暖かくなりましたね

もうコートしまわないとなぁ

こーんなにいい天気なんだから 行くっきゃないでしょっ

PIC00025.jpg

海風気持ちいいでしゅかぁ?

PIC00024.jpg

今日は海開きっ 水泳 

 まだ冷たいよ

でもまだ寒いのなか?ナカナカナカナカァ~入ろうとしない・・・

  コレでどう?
 

しつこく入っていいよぉ~って言ってたら コレでどうよっ!

って感じに海に入りました?

 

シャンプーならすんなりプラ舟に入るのに

絶対っ水道の方が冷たいと思うのにさぁ・・・

メグの毛 自然乾燥の為 うろうろ散歩してたんだけど

ダーリン仕事行くってさっ 

 

「いってらっしゃぁ~い 頑張ってうまうま一杯獲って来いよぉーっ 魚 」

と思ってたかどうだか?ですが


いってらっしゃーい

メグ ダーリン見えなくなったらアッサリ・・・ あんたって奴は

きっと私の時もそうなのね 

「去るもの追わず」ですかぁ~

食べ物有る時はしつこいほど 擦り寄って来るのに

いつからこんなになったんですかぁ~

昔はトイレ すっきり に行くにも後追いしてたのに あの頃が懐かしいなぁ 

今の私は食い物に劣るのね^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
Re:海開き(04/06)
メグちゃんあっさりしてるのね。。。

メリルはきっと泳いで追いかけるよ。

パパ命だから~

今日もお花見中にパパさんがジュース買いに行ったら、

追いかけちゃって、途中で見失ったらしくパニクってたわ~
2008/04/07 - Mon - 02:22     Edit
Re:海開き(04/06)
下からのアングルいいね~凄く綺麗なお空とお姫様\(^o^)/

空見てたら夏みたいね♪

もう海風呂開き?(爆)

そこ湾?入り江?何て言うのかしら(^_^;)

いいね~貸し切りで♪

メグ姫あっさりしてるね~見えなくなったら知らんプリ(笑)

2008/04/07 - Mon - 10:58     Edit
メグやんへ
お誕生日おめでとうございます~☆

いくちゅになったのかな?ふふ

まだ若返らなくていいですよ(笑)

今年1年、楽しい日々を送ってくださいね♪



勝手に海開きしちゃってるし・・・沖縄より早いんじゃない?(笑)

でも気持ち良さそうに泳いで・・・・浸かってるね~ ぷぷ

たろ&はなも、お出迎えは派手だけど、去るもの追わずだよ~

ちょっとさみしいよね~



2008/04/07 - Mon - 21:35     Edit
Re:海開き(04/06)
わぁ~、もう泳いだのですね(^^)

メグちゃんは海が大好きだねぇ~♪

そうそう、仔犬の時はトイレやお風呂にも付いてきたのにぃ^^;

今はゴロンして目だけ動かして見てるだけですよ~

淋しいわぁ(涙)

食べ物持ってるとどこまでも付いてくるよね(爆)

2008/04/07 - Mon - 21:56     Edit
Re[1]:海開き(04/06)
MERYLさん



このメグの様子ダーリン見たらショックだろうなぁ~^^「こらバカ犬」って連発してそう~

メリルちゃんはパパ命だよね 車の中からずーとパパ見てたもんねぇ 

メリルちゃんのパニクる姿って^^可愛いじゃん
2008/04/08 - Tue - 00:06     Edit
Re[1]:海開き(04/06)
loveteyさん



いい天気だったんで お空と撮りたかったから頑張ってみました(*^0^*)



ここ漁港の中なんですよ 殆ど漁師の人しか居無いのでメグ好き勝手遊んでますよぉ~^^
2008/04/08 - Tue - 00:10     Edit
Re:メグやんへ(04/06)
たろう&はなこmamaさん



わぁ~い 覚えてくれてたのね^^有難うございます(*^0^*)いくちゅかはひ・み・つでちゅっ 

バケツ一杯年くってるから数年前から若返り中です(爆)



たろはなちゃんもなのねっ 良かった仲間いてっ^^

2008/04/08 - Tue - 00:17     Edit
Re[1]:海開き(04/06)
ladyミル子さん



無理矢理 海入れてるんですが^^

寒くは無いと思うよっ でも私は入らないけどねぇ へへっ



あっ 目だけってよく有ります 

最近はオヤツあげるから追いで~って呼んでも来なくて 持って来いって態度の時あるよっ

超ムカツキます( ̄x ̄;)
2008/04/08 - Tue - 00:23     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム