12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ヒトデに食われた~
2008/04/09 - Wed - 22:08

おぉ~メグがヒトデ ヒトデ に襲われてるぅ~

PIC00113.jpg

って 

「ただ遊んでるだけでしゅよっ それにヒトデじゃ無くて星でしゅ」

PIC00114.jpg 

あ~ さいですかぁ~?

それにしても器用に咥えてますね^^

真ん中に音の出る(お上品な音の)ピーピー笛が入ってるから

真ん中だけおヨダが・・・Ф

PIC00081.jpg

その後ヒトデを征服・・・ じゃなくて枕にして?..?..

 

先日また手芸ナカムラはんぱビーズ買っちゃった

ちょっと色分けしてみました

PIC00076.jpg PIC00077.jpg

 ついでにボタンとアクリルビーズも~ 

PIC00075.jpg

今度は何作ろうかなぁ 針と糸 

今から楽しみーっ でも出来上がるのは遥か先ですがねぇaa

 

そうそう先日の メグハムの洋服??

よーく見ると

ボタンは取れなかったけど 脇に穴がぁ~a

PIC00115.jpg

3箇所ぐらい こんな感じに穴開いてます?Ф

やっぱしパンパンです ボタンが肌蹴た方が良かったなぁ

 

今日のメグご飯?

PIC00190.jpg

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:ヒトデに食われた~(04/09)
タイトルでびっくりしたよ~!!

おもしろいおもちゃだね~

ビーズ何出来るのかな~楽しみ~!!
2008/04/10 - Thu - 03:38     Edit
Re:ヒトデに食われた~(04/09)
私もタイトルにビックリしたわ(笑)

だってメグやん海っこなんだも~ん(*^ー^*)

ピーピー鳴るの好きよね。家のはピーピー部分だけを破壊します( ̄□ ̄||| オイッ

私ビーズみるとイライラするわ(爆)

この小さい穴に糸?を通すんでしょ?

気が遠くなります(-_-;)クリスタル綺麗ね☆

で、何作るの?楽しみにしてますわ(^O^)





2008/04/10 - Thu - 11:05     Edit
Re:ヒトデに食われた~(04/09)
あ、これはたぶん、しぐれと同じ服?

最近、ところろころやぶけてるのを発見しました。

修理しなきゃって思ってます。



ビーズどんなのができるのでしょう?

たのしみですね~。

私はまだセーター編み編みしてます(^^;
2008/04/10 - Thu - 14:21     Edit
めぐやんへ
オニヒトデに食われたのかと思ったわ( ̄□ ̄)

どちらかと言うと、メグちゃんがヒトデを食べてるよね(笑)

メグちゃんはピーピー鳴るのが好きなんだね!

たろ&はなは無反応なの。音にあまり反応しないんだよね。どうしてかな???

ぐふふ。穴あいてるぅ~~ ふふふふふふ

2008/04/10 - Thu - 20:54     Edit
Re:ヒトデに食われた~(04/09)
あはは、おもちゃのヒトデだったのね(^^)

本物に襲われたのかと思っちゃいましたぁ(笑)

遊んだ後の満足気な寝顔が可愛い~♪



キレイなビーズですね♪

アクリルのも可愛いです。

ビーズって見ているだけでも幸せですよね(^^)

2008/04/11 - Fri - 00:39     Edit
Re:ヒトデに食われた~(04/09)
でっかいヒトデー??ではなかったのですね~

ピーピー鳴るヒトデだったのね~お気に入りで寝ちゃったのかな~(^^)

アクリルビーズって初めてみました。とても綺麗ですね☆出来上がりが楽しみよー
2008/04/11 - Fri - 16:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム