12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
桜とわ・た・し
2008/04/12 - Sat - 23:34

2.3日前春の嵐かは?ですが

凄い暴風雨でもう桜ダメかなぁ~と思ってたんですが

まだまだ頑張っておりました?

PIC00118.jpg

そして

新しいスケッチブック_148.jpg

ダーリンが始めて「撮ってやろうか?」って 写真家 

何事ですかぁ~?

携帯のカメラも使いこなせてないメカおんち

メールだって使えないから受信のみ

(これならカメラもメール機能も付いてなくていいから安い携帯で十分じゃん)

それなのに 何を思ったか自分から・・・ 

てかっ 

「カメラ買ったんか」って・・・

何時の話よっ 去年変えたのに今気付いたんかいっ

まぁ いつも私が撮るだけで メグと一緒の写真持って無いから嬉しい???

丁度が冠みたいになってる~ へへへっ

狙ったとは思えないから 偶然の産物ねっ

 

先日家出してた小梅ですが 帰って来たはいいけど・・・

新しいスケッチブック_149.jpg

アホちんだねぇ~ 何やってたんでしょっ

ミミちゃんもほらっ

PIC00079.jpg

ミミちゃんの場合出て無いから 犯人はの中に居るにゃっ?

マキロンで消毒してるんだけど 私がマキロン持ったら

猫がみんな飛んで逃げる・・・

いい事してるのにさっ そんなに嫌わなくてもいいのにぃ~~~?Ф

 

親子仲良しでお昼寝してました?..?..ほのぼのぉ~

PIC00097.jpg

 

今日のメグご飯?

PIC00108.jpg

瓦そばマンマ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
Re:桜とわ・た・し(04/12)
あっ!メグさんさんお初ですね(@⌒ー⌒@)

もっとアップを載せて下さいよ~♪

メグちゃんとのツーショット嬉しいね♪

なかなか一緒の写真ってないよね。。。

私も数える程しかないわ(^_^;)

ダーリンに感謝しなくちゃねっ♪

ニャンコも親子仲良くお昼寝っ(^_-)
2008/04/13 - Sun - 10:15     Edit
めぐやんへ
顔が見えないぞーーーーーーっ!(笑)

ほんとっ 冠みたいに見えるぅ~ 王女様だぁ~

ダーリン狙ったに違いない。くっくっくっくっ

いいなぁ~新婚ホヤホヤ~~ ひゅーひゅー

これからメグちゃんとのツーショット写真、増えるね~♪るんるん

2008/04/13 - Sun - 13:12     Edit
Re:桜とわ・た・し(04/12)
ほんとうだぁ~、桜が冠になってますね(^^)

メグちゃんとの2ショット、嬉しいですよね☆彡

そうそう、ワン達の写真は沢山だけど一緒に写っているのはあんまり無いですよね~



あらあら、怪我してしまったのですね(>_<)

早く良くなります様に・・・

気持ち良さそうにお昼寝♪

癒されますよねぇ(^^♪

2008/04/13 - Sun - 13:31     Edit
Re[1]:桜とわ・た・し(04/12)
loveteyさん



はいっ お初です^^

アップなんてトンでもないっ お見せ出来ませんよぉ~~ 自分でメグと一緒に撮った写真なんて 私背後霊みたいだよぉ~(爆)
2008/04/13 - Sun - 22:34     Edit
Re:めぐやんへ(04/12)
たろう&はなこmamaさん



コレぐらいで丁度いいのよっ^^ お花が顔にかかって無かったらもっと塗りつぶす予定でしたぁ(笑)



えっへんっ これからは女王様と呼んでっ あっ欲言えばピチピチのお姫さまのがいいかも~(爆)
2008/04/13 - Sun - 22:40     Edit
Re[1]:桜とわ・た・し(04/12)
ladyミル子さん



そうでしょ 上手い事桜がかかってました

もっとズームとか使って撮ってくれたらいいに~って思ったけど ゴチャゴチャ言ったらもう二度と撮って貰えないので お口チャックしてましたよっ(

笑)



この親子 いつも喧嘩してるのに寝る時は仲良しなんですねっ^^

2008/04/13 - Sun - 22:46     Edit
Re:桜とわ・た・し(04/12)
お初です♪

桜まだがんばってますね~

メリル地方も雨ですが、まだがんばってます~

明日お仕事休みだからお花見したいけど、また雨だって~

2008/04/14 - Mon - 02:00     Edit
Re[1]:桜とわ・た・し(04/12)
MERYLさん



神社の方にお散歩行ったらまだ桜散ってませんでした 

そろそろ危ない感じでしたが・・・(^∇^;)

あ~雨なんですか 残念ですね( ̄x ̄;)もう一回くらいお花見出来そうですか?
2008/04/15 - Tue - 01:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム