12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
おためし隊
2008/04/17 - Thu - 22:39

以前日記に書いた のフロントガラスのヒビ

やっと修理しました

車キレイになってたよっ??メグの毛でシート凄いコトになってたからなぁ

朝9時に持って行って 終わったの17時

多分大半が掃除に時間掛かったんでしょうねaa

非常に残念な事は 今日だったってコトですかねぇ~

 

えへへっ

ペティオのおためし隊また当たっちゃったぁ??

PIC00136.jpg

メグも喜んでるよっ?

PIC00138.jpg

うまうまでしたか?これからアンケート書かなくちゃいけないから

ちゃんと感想聞かせてねっ

 

にもとうとう初物 筍です

PIC00142.jpg

昨日バーバが 穴掘り 掘りに行って来たんだって 

早速メグにも 獲れたての筍です?

PIC00144.jpg

 

そうそう 

外で何ぁ~んか チュンチュンウルサイなぁーと思ってたら

 お隣の換気口の上のスズメちゃん 七面鳥 が巣作りの励んでました

新しいスケッチブック_145.jpg

上手く出来るかな?

 

にほんブログ村 犬ブログへ





TWITTER
関連記事
CATEGORY : プレゼント
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:おためし隊(04/17)
メグママよく当たるね~

メグちゃんうれしそう~♪

スズメの巣??

がんばれ~スズメちゃん!!

2008/04/18 - Fri - 00:46     Edit
Re:おためし隊(04/17)
こんばんわ!

メグちゃん笑顔ですね(^^)

うまうま嬉しいよねぇ♪



スズメさん、頑張ってますね~

雨に負けないでガンバレ~\(~o~)/

2008/04/18 - Fri - 01:21     Edit
Re:おためし隊(04/17)
よかったね~。

美味しいもの当たったのね(^^)メグちゃん、しっかり感想ママにつたえなきゃね(^-^)



たけのこのシーズンになりましたね。我が家も、この前、いただいて、ふきと鶏と一緒に煮込みましたよ~。
2008/04/18 - Fri - 08:03     Edit
Re:おためし隊(04/17)
車綺麗になってよかったね~(^^)

毛がいっぱいだったでしょ。あの方達の体毛はよく抜けるよね(-_-;)

綺麗になったらしばらくは乗せたくないんだけど負けてしまうのよね~

しかしよく当るよね!羨ましいわ☆

そちらもタケノコなのね(笑)

2008/04/18 - Fri - 11:32     Edit
いい予感^^
たけのこ、 おいしかったですか?

いいですね~~。



 さてさて、 すずめの巣。

 鳥さんが家に巣を作ると、いいことがおきるって聞いたことありますよ。!  ☆



 このページ、

 拝んどこ。。。。。 ☆

2008/04/18 - Fri - 12:42     Edit
めぐやんへ
フロントガラス、綺麗になってよかったね~

あのヒビは気になるもんね。運転しててヒヤヒヤだったんじゃない?

車屋さん、車の中も掃除してくれたの?いいなぁ~

mamaんとこ、洗車機に入れるだけなの。

おためし隊、当選おめでと~。そっか、アンケートに答えるんだ!mamaなら自分で味見するかも(笑)

2008/04/18 - Fri - 16:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム