12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ボール取らないの?
2008/05/04 - Sun - 00:00

 ゴールデンウィークいいお天気ですね

皆さんは何処か旅行?でも行ってるのかなぁ

での~んびり過ごしてるのかな

メグやんずーとお仕事です?Ф 明日も・・・明後日も・・・

このお天気明日から崩れるって天気予報だったので

PIC00122.jpg

降る前に いつもの海です

沈むボール・・・

メグボール持って入ったはいいけど この テニスボール メグがカミカミして

パックリ割れてるの

案の定 沈みました

メグ 一応努力はしてるみたいだけど

顔つけるのがイヤったの? それとも案外深かったの? 

どんどん沖に流されて行きました チャンチャン

 

PIC00125.jpg

泳いだ後はキレイ?キレイ?

なんたってこの手だから ちゃんと海水洗い流さないと沁みるよね

新しいスケッチブック_171.jpg

まぁ~だ 治ってません  薬  効いてないのかなぁ~

早く治るといいなっ

 

今 ○丸の物産展やってました 北海道の形したたい焼きみたいなの

PIC00189.jpg 

チーズ味買いました

そんなに甘くなく チーズの塩気濃くて好きな味でした 

 

の藤の木も今が盛りです

PIC00188.jpg

毎年キレイな花つけてくれる ほっといてもね^^

この最近はちょっと暑すぎーっだけど 今が一番好きな季節です?

 

今日のメグご飯?

PIC00150.jpg

納豆まんま

 

 にほんブログ村 犬ブログへ 

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
Re:ボール取らないの?(05/04)
うちものんびりモードでやってます(^^)

メグちゃんの手、早く治ればいいですね。心配ね。



藤の花が綺麗だわ。時期ですね(^^)
2008/05/05 - Mon - 07:57     Edit
おじゃまします★
ブログにコメントありがとうございます!!

メグちゃんと、うちのエル坊は親戚さんなんですね^^

体重、47キロもあって大きいゴルちゃんだ!!

毎回ブログにアップされている美味しそうなご飯のおかげですか??

エル坊もメグちゃんを見習って大きくなってほしいものです。

http://blogs.yahoo.co.jp/smurfs_nj_vv_pc
2008/05/06 - Tue - 11:43     Edit
はじめまして♪
メグちゃんに会いに来ましたよん♪

海、いいですね~(*^m^*)

カールが見たら、「ワシも入りたいっっ!」って羨ましがりそう。(笑)

またお邪魔させて頂きますね~♪

これからもよろしくデス。(^^)
2008/05/06 - Tue - 21:25     Edit
Re:ボール取らないの?(05/04)
お家でまったりで~す^m^

メグちゃん、海気持ち良さそうですね♪

お手手、早く治りますように。。。



藤の花、キレイですね(^^)

この時期はお花が色々楽しめるのがいいですよね♪

2008/05/06 - Tue - 23:24     Edit
Re[1]:ボール取らないの?(05/04)
sigureinuさん

>うちものんびりモードでやってます(^^)

>メグちゃんの手、早く治ればいいですね。心配ね。



GW終わっちゃいましたね~ 

家はこれからのんびりモードに入ります って勝手に私だけ~ですが^^



>藤の花が綺麗だわ。時期ですね(^^)



お天気いいからいっきに花咲きました♪ で終わるのも早そうですぅ~

2008/05/07 - Wed - 21:59     Edit
Re:おじゃまします★(05/04)
エル姉さん

>ブログにコメントありがとうございます!!

>メグちゃんと、うちのエル坊は親戚さんなんですね^^

>体重、47キロもあって大きいゴルちゃんだ!!

>毎回ブログにアップされている美味しそうなご飯のおかげですか??

>エル坊もメグちゃんを見習って大きくなってほしいものです。

http://blogs.yahoo.co.jp/smurfs_nj_vv_pc



メグに会いに来てくれて有難う御座います^^

親戚さんでパピーちゃんがいるなんて思っても無かったので嬉しかったです

メグとは直接では無いにしろ子孫が居るって~(*^0^*)

あっ メグの場合おデブちゃんなので 見習わないで下さいねぇ~(^∇^;)
2008/05/07 - Wed - 22:05     Edit
Re:はじめまして♪(05/04)
さくら@カールさん

>メグちゃんに会いに来ましたよん♪

>海、いいですね~(*^m^*)

>カールが見たら、「ワシも入りたいっっ!」って羨ましがりそう。(笑)

>またお邪魔させて頂きますね~♪

>これからもよろしくデス。(^^)



有難う御座います~

カール君も海好きですか? メグ水遊び大好きです

似てますねぇ~♪



こちらこそ宜しくお願いすます^^



2008/05/07 - Wed - 22:10     Edit
Re[1]:ボール取らないの?(05/04)
ladyミル子さん

>お家でまったりで~す^m^

>メグちゃん、海気持ち良さそうですね♪

>お手手、早く治りますように。。。



有難う~なかなか治らないです(TT)

そう云えば 毎年この時期になったらカイカイ出てるような・・・



>藤の花、キレイですね(^^)

>この時期はお花が色々楽しめるのがいいですよね♪



ミル子ママのお家でも 色んなお花咲いててキレイでしょうねぇ お庭での~んびり気持ちいいですよね^^
2008/05/07 - Wed - 22:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム