12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
新しモノ好き
2008/05/06 - Tue - 00:00

今日も暑かったよぉ~

メグやん地方25℃だって  ほぼ晴れ 

こんなにいい天気だったら お出かけするのに持ってこいの天気でしたねぇ 

でも メグやんはGWは どっこにも行って無いんだけど・・・?? 寂しい~

やっと明日お休み貰えたから 溜まった洗濯と用事済ませなきゃ

 

先日海に テニスボール トップンしてしまったから 新しいのダーリンが買って来てくれたよ

3個セットで 1個貰って遊んでたの メグるんるんだね^^

PIC00212.jpg

でもダーリンが意地悪で 新しいボール見せびらかすと

迷わず新しいモノに飛びつくの

   新しいのが一番

同じ物なのに・・・

ちゃんと どれが新しいのか分かってるんですねぇ

でもね 

折角新しい テニスボール 貰って遊んでても

気になる・・・ 気になる・・・ 気になる

  やっぱ そっちのがいいの~

結局 人が持ってる物が欲しいのね

何でも自分のモノ~って思ってるんだろうなぁ

PIC00211.jpg

メグご満悦のご様子ですФ

 

今日メグ粗相しまして・・・

畳の上でチーしたのよ?Ф 

先日もバーバが「散歩行くよ~」と言った矢先に畳の上でチー 大洪水です

ボケたのかしら? 10歳でボケるには早すぎでは・・・ 

土間が在るから ガマンしなくても

いつでも家の中で出来るのに 何故? ワザと?

私に対する嫌がれせのつもりかもっ

昨日も散々お散歩して メグに連れて帰って

メグのご飯も作ったしで さあダーリンのご飯作らなきゃって帰ろうとしたら

思い切り吠えられました

メグ滅多に吠えないのに・・・ 何で帰るのぉ~て吠えてたのかな? 

ごめんよぉ~ 1年待ってね

そしたらまた一緒に暮らそうね 頑張って 家とハート 建てるからね

まだボケちゃダメですよっ 

 

あっそう云えば お土産のお肉 ステーキ  ステーキ 持ってたから 私にじゃ無くて 

お肉持ってかないで~って 吠えたのかもっ それだとちと悲しいなぁ~

 

今日のメグご飯?

PIC00143.jpg

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:新しモノ好き(05/06)
藤の花綺麗ですね~ お家の庭先に咲くなんて素敵です☆

メグちゃんテ痛そうね~ ストレス?舐め舐めしないように・・・。

ラブはストレス溜まると同じようになってたわ。



メグちゃんきっと淋しいのよ~

メグやんさんにかまって欲しくて粗相したんじゃない?

帰るなっ!って怒ってるのね。なんて健気なの~

早く一緒に住みたいね~!!!
2008/05/07 - Wed - 12:10     Edit
Re:新しモノ好き(05/06)
メグちゃんボール買ってもらって良かったね(^-^)

ねねも新しもの好きですよ(笑)



メグちゃんの大洪水。。

態度で示しているのかもですね~

いかないでーって!!

あたちもいくぅーってさ~

早く一緒に住める日が来るといいですね~~
2008/05/07 - Wed - 20:46     Edit
Re[1]:新しモノ好き(05/06)
loveteyさん

>藤の花綺麗ですね~ お家の庭先に咲くなんて素敵です☆

>メグちゃんテ痛そうね~ ストレス?舐め舐めしないように・・・。

>ラブはストレス溜まると同じようになってたわ。



やっぱ ストレスかな~?



>メグちゃんきっと淋しいのよ~

>メグやんさんにかまって欲しくて粗相したんじゃない?

>帰るなっ!って怒ってるのね。なんて健気なの~

>早く一緒に住みたいね~!!!



そうなの~ メグにカマってあげれる時間減ったからなぁ 何で???って顔して呆然と見送ってる時あります 何か申し訳なくって・・・(TT)

2008/05/07 - Wed - 22:24     Edit
Re[1]:新しモノ好き(05/06)
kanasan2000さん

>メグちゃんボール買ってもらって良かったね(^-^)

>ねねも新しもの好きですよ(笑)



ねねちゃんもですか~ 袋ゴソゴソしてると自分のモノ買って来たと勘違いして興奮してるの

メグのじゃなかったら チェッて^^



>メグちゃんの大洪水。。

>態度で示しているのかもですね~

>いかないでーって!!

>あたちもいくぅーってさ~

>早く一緒に住める日が来るといいですね~~



そうなんですよね~メグの老後も考えてどうにかしなくちゃって・・・焦るばかりです(TT)

2008/05/07 - Wed - 22:32     Edit
Re:新しモノ好き(05/06)
メグちゃん新しいボール、嬉しいねぇ~\(~o~)/

そうそう、なんで同じものでも新しいのが欲しいのかなぁ?ウチもそうなの^m^

シッポ、ブンブンで楽しそう~♪



メグちゃん淋しかったのかなぁ?

お兄も1回だけミル子が来た日に粗相(やはり畳の上でしたぁ)したの。

大大洪水でしたぁ。

だからココアが粗相しても全然少量なので気にならなかったですよ^^;

早くみんなで一緒に暮らせるといいですね(^^♪

2008/05/07 - Wed - 23:02     Edit
Re[1]:新しモノ好き(05/06)
ladyミル子さん

>メグちゃん新しいボール、嬉しいねぇ~\(~o~)/

>そうそう、なんで同じものでも新しいのが欲しいのかなぁ?ウチもそうなの^m^

>シッポ、ブンブンで楽しそう~♪



みんなそうなのね 何故か新しい方欲しがりますよね 自分のおヨダベトベトが付いてないのがいいのかしら 一瞬で同じ状態になってるてのにねぇ~



>メグちゃん淋しかったのかなぁ?

>お兄も1回だけミル子が来た日に粗相(やはり畳の上でしたぁ)したの。

>大大洪水でしたぁ。

>だからココアが粗相しても全然少量なので気にならなかったですよ^^;

>早くみんなで一緒に暮らせるといいですね(^^♪



はぁ~ストレスなのかなぁ 

お兄ちゃんミル子ちゃんが来てママ気を引こうとしてしたんでしょうね 家の場合はどうしたらいいのかしら?慣れてもらうしかないのかなぁ

2008/05/07 - Wed - 23:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム