12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お会いしちゃった♪
2008/05/11 - Sun - 00:00

昨日の日記です

メグやん地方 1日中

で気温15℃ 3月中旬の気温なんだって 寒かったです

あ~コタツさまさまだぁ~???? ってただコタツ出しっぱなしだっただけなの へへっ

 

お天気は最悪だったけど とっても嬉しい事があったんです?

ブログで仲良くして貰っている

ゴールデンレトリバー イヌ とパピヨン イヌ のママさん「ユージンからジゼルへ」の 

ガーシュウィンさんにお会いする事が出来たんですよ~?

新しいスケッチブック_172.jpg

メグちゃん 折角ガーシュウィンさんとお会いしてるのに

素っ気無い態度です?そして何故か背中を向ける・・・

すみませ~ん

メグ思いっきり 猫どころかトラ被ってましたよっ 2枚ぐらい(笑) 

人が通るたびに ソワソワ ソワソワ~落ち着き無いです

ガーシュウィンさんはショードックで活躍されてるA級パンドラーさん

チャンピオン犬を何頭も育ててらっしゃる方から見たら

メグほんと駄犬だわぁ~ お恥ずかしい

あっメグが悪いんじゃ無いよね

飼い主の私がいけないのよね バカバカバカッ

でも ほんと良かった???色々なお話聞けて楽しいひと時でした???

 

その後

メグ に帰り着くと 今まであんなに大人しかったのに・・・

トラ脱ぎ捨てて 大暴れa

PIC00214.jpg

「オヤツ もっとクレッ 歯磨き中・・・ 」

PIC00020.jpg

食いボケ犬に変貌 クマ  

ちょっとちょっと~あんまりにも変わりすぎじゃありませんかぁ

あまりの酷さにバーバに怒られてましたNG ハハハ

 

メグご飯?

PIC00131.jpg

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
Re:お会いしちゃった♪
ブログのお友達に会ったのですね~

楽しい時間を過ごせてよかったね~(^.^)ブログって日本各地にお友達が作れるからいよね~(^O^)メグちゃん緊張しすぎてトラ被りしてたのかもね~(笑)

シャイなのね(^^)私と一緒だわ(爆)奥さんまた顔見えてないわよ(^○^)

2008/05/12 - Mon - 00:51     Edit
Re:お会いしちゃった♪(05/11)
ブログのお友達に会えてよかったですね~(^-^)かなり嬉しいですよね(^^)

メグちゃん・・・どうしたのかしら?人見知りかな?
2008/05/12 - Mon - 08:38     Edit
こんにちわ。
またまた訪問させて頂きました。

メグちゃんご飯いつも凄いですね。感心して見ています。ガーシュウィンさんも、「幸せな子だなぁ」ってメグちゃんのこと見てたと思います。ショーを走る子は終わるまで大変ですから。

それからカットする時は、コームで毛を立てて、その上に出た毛を鋏で切る様にすると安全にカットできます。床屋さんでよくやるやり方です。普通のトリマーさんはあまりやらない私のスペシャルです。(内緒ネ)慣れてくると、長さも自由自在ですよ。是非お試しあれ。
2008/05/12 - Mon - 08:54     Edit
Re:お会いしちゃった♪(05/11)
やっぱり家が1番ですよ!

ブログは本当にすごいですね。北は北海道、南は沖縄。もしかしたら海外までも^^

メグちゃんのご飯はいつもすごいです!おいしそう~♪

今日はメイの6回目の誕生日なんです☆

いつもドッグフードなんで、今日くらいはメグちゃんママを見習って手作りしてみようかしら^^



2008/05/12 - Mon - 10:11     Edit
^^
会えましたね~~   ^^

 

 また会いたいな って 思って帰りました。^^



メグちゃん うまうま 持ってたら、も少し違ったのかしら?

そしたら、 つれて帰っちゃたりして・・・^^

   ウソウソ  ♪
2008/05/12 - Mon - 19:44     Edit
Re:お会いしちゃった♪(05/11)
お会いできて良かったですね~

GWにoctober1982さんに逢えて感激しちゃいました(^-^)

ブログって改めてすごーいって思っちゃった(^^;

メグちゃん初対面で緊張しちゃったのかな~~??

帰ったら緊張の糸がほどけちゃったかなー

2008/05/12 - Mon - 20:52     Edit
Re:お会いしちゃった♪(05/11)
すごーい!!

お会いできてよかったですねぇ♪



メグちゃん、お客さんの前だと

おとなしくなるんですか?



なんだか女らしくってかわいいですね♪
2008/05/12 - Mon - 22:45     Edit
Re:お会いしちゃった♪(05/11)
ネットのお友達に会うのって、緊張するけど(笑)嬉しいですよね~♪

きっとメグちゃんも緊張してたのね。(^^)



カールにお祝いの書き込み、ありがとう。

次はとりあえず15歳を目指しま~す♪

来年もイチゴケーキで(*^m^*)
2008/05/12 - Mon - 23:44     Edit
Re[1]:お会いしちゃった♪(05/11)
loveteyさん

>ブログのお友達に会ったのですね~

>楽しい時間を過ごせてよかったね~(^.^)ブログって日本各地にお友達が作れるからいよね~(^O^)メグちゃん緊張しすぎてトラ被りしてたのかもね~(笑)



はいっ初めてブログのお友達とお会いしたから私も緊張~ メグにも移っちゃったかな?

メグお外では大人しいのよ トラよトラ 猫なんて可愛いもんよっ^^



>シャイなのね(^^)私と一緒だわ(爆)奥さんまた顔見えてないわよ(^○^)



えっ 何ですか~(爆)じーとよく見てごらん うっすら~・・・見えないですね(笑)

lovetryさんシャイなの?プッ ほんとぉぉ~?(゜~゜)

2008/05/13 - Tue - 00:08     Edit
Re[1]:お会いしちゃった♪(05/11)
sigureinuさん

>ブログのお友達に会えてよかったですね~(^-^)かなり嬉しいですよね(^^)

>メグちゃん・・・どうしたのかしら?人見知りかな?



メグ超人見知りなんですよっ てか 家の人間しかなびかないですねぇ~ 

何度か家に来てる人にはちょこっとシッポふる程度なんですよ

フフフッ メグ手なずけるのは至難の業ですよぉ~^^

- - - - -

2008/05/13 - Tue - 00:13     Edit
Re:こんにちわ。(05/11)
りくのめぐみさん

>またまた訪問させて頂きました。

>メグちゃんご飯いつも凄いですね。感心して見ています。ガーシュウィンさんも、「幸せな子だなぁ」ってメグちゃんのこと見てたと思います。ショーを走る子は終わるまで大変ですから。



メグアレルギーだから手造りするようにしたんですよ でもいつもワンパターンなんでお恥ずかしいですぅ~^^



>それからカットする時は、コームで毛を立てて、その上に出た毛を鋏で切る様にすると安全にカットできます。床屋さんでよくやるやり方です。普通のトリマーさんはあまりやらない私のスペシャルです。(内緒ネ)慣れてくると、長さも自由自在ですよ。是非お試しあれ。

 

私にも出来るかしら?

メグペットショップに連れて行くと大暴れでお店でカット無理なので夏は私がザンギリカットしてます(^∇^;)

有難うございます 今度挑戦してみますね^^ 
2008/05/13 - Tue - 00:20     Edit
Re[1]:お会いしちゃった♪(05/11)
october1982さん

>やっぱり家が1番ですよ!

>ブログは本当にすごいですね。北は北海道、南は沖縄。もしかしたら海外までも^^



ほんと遥か遠い場所のワンコの姿見れるし もしかしたらお会いする事だって出来ちゃうんですものね

夢広がりますよねぇ~(= ̄∇ ̄=)♪



>メグちゃんのご飯はいつもすごいです!おいしそう~♪

>今日はメイの6回目の誕生日なんです☆

>いつもドッグフードなんで、今日くらいはメグちゃんママを見習って手作りしてみようかしら^^



メイちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪

今日はどんな誕生日会したのかなっ 今頃はママのご飯お腹いっぱい食べて夢見てる頃でしょうね 思い出して口モゴモゴしてたりして~(笑)  

2008/05/13 - Tue - 00:28     Edit
Re:^^(05/11)
ガーシュウィンさん

>会えましたね~~   ^^

> 

> また会いたいな って 思って帰りました。^^



お忙しい中有難うございました(*^0^*)

お会い出来て良かったです 急に寒くなったし睡眠不足でお体崩されてないか心配でした~



>メグちゃん うまうま 持ってたら、も少し違ったのかしら?

>そしたら、 つれて帰っちゃたりして・・・^^

>   ウソウソ  ♪



あっ きびだんご見せたら飛行機乗ってたかもっ^^今度機会が有ったらやってみます~(笑)

2008/05/13 - Tue - 00:37     Edit
Re[1]:お会いしちゃった♪(05/11)
kanasan2000さん

>お会いできて良かったですね~

>GWにoctober1982さんに逢えて感激しちゃいました(^-^)

>ブログって改めてすごーいって思っちゃった(^^;



そうですね~かなさんoctober1982さんにお会いしたんですよね 何か初めてお会いするのに 初めてじゃない感じ・・・何とも云えない感じですよね^^

ブログしててこんな出会いが有るなんて思って無かったです

 

>メグちゃん初対面で緊張しちゃったのかな~~??

>帰ったら緊張の糸がほどけちゃったかなー



だと思う・・・両極端な性格なのよねぇ~( ̄x ̄;)

ねねちゃんみたいならいいのになぁ~

2008/05/13 - Tue - 00:44     Edit
Re[1]:お会いしちゃった♪(05/11)
アルさん

>すごーい!!

>お会いできてよかったですねぇ♪



アル君もGWに沢山のゴルちゃんまみれになってましたねぇ メグあんなに沢山のワンコに囲まれたらきっと石のように固まっちゃうね フフフッ 



>メグちゃん、お客さんの前だと

>おとなしくなるんですか?



>なんだか女らしくってかわいいですね♪



もう顔面蒼白って感じで引きつってましたよ

早く帰りたーいって^^ 帰りの足取りが軽い事軽い事っ(^∇^;)
2008/05/13 - Tue - 00:53     Edit
Re[1]:お会いしちゃった♪(05/11)
さくら@カールさん

>ネットのお友達に会うのって、緊張するけど(笑)嬉しいですよね~♪

>きっとメグちゃんも緊張してたのね。(^^)



でしょうね~ 普段でも人と会う事ないワンだから・・・前から人が歩いてくるとUターンするくらいなんですよっ 

だからどう接していいのか分からなかったんだと思います 



>カールにお祝いの書き込み、ありがとう。

>次はとりあえず15歳を目指しま~す♪

>来年もイチゴケーキで(*^m^*)



はい メグもイチゴケーキ食べて カール先輩の様に15歳目指しま~す(笑)

ほんとに14歳お誕生日おめでとうですございます(^_-)-☆

2008/05/13 - Tue - 01:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム