12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぷりぷりポポちゃん
2008/10/13 - Mon - 00:00

今日はお休み 滅多に日 祭日休日取れないからね

ほんとはポップサーカス ジャンプするピエロ 行く予定だったんだけどね

行かなかったの~

なので 予定が無くなったから 久々ゆっくり

最近シャンプーしてなかったからシャンプーしたり 見学したり

  PIC00116
  

 

PIC00117


 

ポポちゃんにも おニューの??着せたりして~

 PIC00120

フリフリの洋服可愛い~ 

けど ポポちゃんには似合わないなぁ

 PIC00119

女の子なのに・・・ 男の子みたいだからイマイチねぇ~

ポポちゃんウランに似てるから そのイメージが強いのかも

男顔なんだよねぇ と云うより行動も男顔負けで 凄いんです

しょっちゅう お母さんの小梅と追いかけっこしてるんですが

メグが寝てるのに 体踏みあげてるし・・・

メグに怒られようが やってる

普通なら?a?怒られたら メグ避けて通るか 他の猫みたいに

ジャンプして踏まないようにしたらいいのに・・・ 

進歩が無いのか ただ単にドン臭いのか?

メグに頭カプッとやられて 頭ヨダレでベチャベチャで相当怖かっただろうになぁ

 PIC00121

ドウドウコ走り回ってて 急に止まれなくて 水の中(ボウルに?の飲み水入れてるの)

に頭突っ込んだりしてるし

やっぱドン臭いんだろうなぁ 

 

 

の方は 

おっ 中段が付いて壁が出来ると和室っぽくなってきました

PIC00125

 

玄関のシューズクローゼットも付いてたよっ 

  PIC00122

徐々に家具や建具が付いてます もうすぐだぁФ


  ブログランキング・にほんブログ村へ


  




TWITTER
関連記事
CATEGORY : にゃんこ達
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:ぷりぷりポポちゃん(10/13)
もうすぐでお家完成だね。

家具選んだり電化製品選んだり楽しいけど迷うねぇ~

見てるこっちもワクワクします(*^_^*)

めぐちゃんシャンプーだったのね。うちも昨日洗ったよ(*^^)v

ポポちゃんきゃわいいー♪

メグちゃんにガップリやられてもめげてないのね!

強いにゃんになること間違いないね~♪
2008/10/18 - Sat - 11:44     Edit
Re:ぷりぷりポポちゃん(10/13)
ポポちゃんとってもかわゆい~(^^)v

フリフリいっぱいつけてお似合いよ~



お家も完成間近ですね~(^-^)

楽しみだなぁ~☆



2008/10/18 - Sat - 13:10     Edit
Re[1]:ぷりぷりポポちゃん(10/13)
loveteyさん



家の場合工期が短いからバタバタです(TT)でも家具とか選ぶのって楽しいですねぇ あんまり考えすぎてちぐはぐな部屋になったりしてね^^



ポポ可愛いですかぁ~^^そうなんですめげませんねぇ すでに小鉄と遣り合ってますからNO2争いそろそろ勃発しそうですよぉ~(^∇^;)
2008/10/19 - Sun - 01:04     Edit
Re[1]:ぷりぷりポポちゃん(10/13)
kanasan2000さん



可愛いですか~ オカマちゃんに見えるのは私だけかしらぁ~(笑)ちょっとフリフリ過ぎたかなっ^^ イメージでは小鉄が似合ってたかもっ でも小さすぎて着れませんけど きっと似合いそう(= ̄∇ ̄=)♪



そうなの~後10日で完成なんですよっ する事多すぎて引越しの用意もしないといけないし で頭パニクってますぅ~
2008/10/19 - Sun - 01:11     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム