12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
調子にのってコケる猫
2008/10/25 - Sat - 00:00

今日は回りを囲っていたネットが取り外されてました

多分清掃が入ったのかな? 昼過ぎてからバーバがお茶だし行くと

誰も居なかったんだって

でも 鍵が玄関ドアに刺さってたので 勝手に中見たらしいけどね^^

用事があってちょっと出てたのかな~ でも鍵はちゃんと閉めて欲しいなっ 

あっ こうやって見ると妻飾り ちゃんと?に見える

どうしよぉ~ 

27日に玄関の事で工務と話し合いなので 妻飾りの位置変えてって言おうかなっ

でも 外した所が変になるのも イヤだし~?

 PIC00198


 

立水洗も付いてました が 何故か下モルタルで取り付けしてある・・・

 PIC00194

ここはメグの水浴び場にする為に この水受けじゃ小さいので付け替えるから

何もしないでと言ってたのに・・・ どうするの~??

 

ポポちゃん こんなに大きくなって 

お母さん同様カーテンレールの上歩けるよになりました


  調子に乗ってずっこけるポポ

でも ちょっと調子に乗りすぎたみたいね^^

 

あっ 最近メグの写真撮って無い事に気付いた こりゃイカン

メグは相変わらず元気ですよっ 

あと少しでメグと一緒に住める 嬉しい?

  ブログランキング・にほんブログ村へ




TWITTER
関連記事
CATEGORY : にゃんこ達
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:調子にのってコケる猫(10/25)
素敵なおうちですね~。完成が楽しみですね。

立水洗の水受け、多きかったら大型犬の水浴びできますものね(^^)

四葉のクローバー、素敵ですね。
2008/10/26 - Sun - 07:41     Edit
Re:調子にのってコケる猫(10/25)
素敵な新居ですね~♪

家もこういう玄関ドアにしたかったなぁ~^^

妻飾りの4葉のクローバーも可愛い!

今まで以上に幸せがいっぱい訪れそうです^^

水受けだけは変えてもらわなければ、メグちゃんが入れませんね^^
2008/10/26 - Sun - 09:59     Edit
Re:調子にのってコケる猫(10/25)
とうとう完成に近づいてますね~素敵なお家☆

四葉のクローバー目立ちますね(^^)

レンガ使いがいいかも~

玄関のステンドグラスが高級感漂いますね~



メグちゃん、おもちゃ気に入ってくれてありがとう(^^;
2008/10/26 - Sun - 17:45     Edit
Re:調子にのってコケる猫
もうほとんど出来上がっちゃったんだ。

素敵なおうちですねえ。メグちゃんも楽しみに

してるね♪

立水洗の下、これじゃあ小さすぎだよね。

立水洗はあると便利だもん、せっかくなんだから

メグちゃんも使えるようにしたいよね~

毎日楽しみですね♪

2008/10/26 - Sun - 22:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム