12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
もう出来上ってるのに・・・
2008/10/29 - Wed - 00:00

先日 お見に行ったら 浄化槽の空気送るポンプ?が付けられてたんですが

位置が・・・

なので 付け替えて貰うことになったんですが

(このコンセントは冷凍庫用に付けたので コレに使われると困る・・・)

 PIC00192

 PIC00201
  

何故かビミョーにコンセントから離れてるんです

そこで問題発生 

丁度この位置に倉庫の柱がくるんです それもピッタシだったから何ともねぇ

ちょっとズレてくれてれば・・・

なので 再度やり直しです

ここまでスンナリいってると思ってたのに バタバタトラブルです?? 

ここにきて私達と工務さんの意見と云うか 違いが発覚

お風呂トラブルの件でメーカーさんから メグが入れるお風呂サービス

(メグやんは プラ舟の大きいの想像してたんだけど)

なのですが 

人間が入る普通のお風呂くれるって・・・それもデカイのを

えっ 確かにメグが入りますが 何処に置くの?

露天風呂出来ていいなぁ~

とも思いましたが道路に面してるし そこそこ人通り多いので

露天風呂は無理です 絶対っ

メグには深いので 入ったはいいが どうやって上げるのよっ

(メグやん水着で登場はイヤですからぁ~?Ф

って事で却下です

明後日には建主検査で コレでOKなら工事終了なんですが

間に合わないのでは・・・

そして この玄関前もまだなんですが 明後日まで終わるのかしら?

 新しいスケッチブック_40

じゃなくて ダーリンだったわっ 

あ~良かった 住む前から見えないモノが見えたら怖いじゃん って居るのかっ

 2008 10 28

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ




TWITTER
関連記事
CATEGORY : お家&建築日誌
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム