12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ウランの前歯
2007/02/21 - Wed - 00:00

   おかしい 抜けてる・・・それも上下2本づつ

まー年だからなのかな?

  PIC00048.jpg に~してる 

  PIC00049.jpg 決して首絞めてるんじゃ無いので・・・

腎臓結石で 何度も入院しましたが 今は元気です?

今だに?ボスの座に君臨していますが

NO2の小鉄に よく戦いを挑まれてます ボクシング 

     小鉄 体もでっかいけど態度の大です。

  PIC00025.jpg

そんな遠く無い内に 順位が入れ替わってしまうかも・・・

最下位のミミちゃんは 相変わらず傷だらけ 生傷たえず イタイ! 

  PIC00054.jpg 目の下引っかかれてるしー

ミミちゃんは ウランのお母さんなのにね~不憫な・・・

      のNO2 メグ

  PIC00034.jpg

カリカリ ドーナツ が落ちてたのを発見

  PIC00035.jpg

でも 動くの面倒なので 手で寄せてましたが 届かないので

仕方なく ほふく前進してカリカリをゲットしてました。

なんて おうちゃく者なんでしょう

 

メグの中の順位は 一番はわたしですが 次は自分

思ってるらしい・・・3番目は母と姉 最下位 負け犬 は父なのです。

父の布団の上でが寝ていたので 足がしびれ除けようとすると 

メグに怒られたそうな・・・

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : にゃんこ達
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:ウランの前歯(02/21)
お父様が一番下なのですか?

か、かわいそうに・・・。うちではどうやら私が一番下のようです。しくし(TT)

順位ってなかなかかわりませんね。



横着物のめぐちゃんもかわいいですねー。

2007/02/22 - Thu - 09:54     Edit
Re:ウランの前歯(02/21)
こんにちは♪

お気に入りリンクにしてくれてありがとうございます♪

わんことネコちゃんを一緒に飼ってるなんてビックリです。

でも、順位が決まってるから ケンカをすることはないのかな?

つうか、お父様が一番下ぁ~?

メグちゃんの重さに お父様が耐えてるなんて・・・・お父さん、お疲れ様です♪

2007/02/22 - Thu - 18:21     Edit
sigureinuさん
そうなんですよー 父を下っぴと思ってますね

私が弱っている時なんか1位を狙って来ますが 阻止されると ワンワン毛布に当り散らしてますよー

それはそれで見てると面白いんですが・・・ 
2007/02/23 - Fri - 00:48     Edit
たろう&はなこmamaさん
遊びに来て頂き有難うございます(*^0^*)

う~ん 犬と猫の喧嘩は無いですが 仲良くも無いんですよね~ 一方的にメグ嫌われてますからー



確かに父も大変でしょうね なんせ47キロの超デブなので動かすの一苦労ですよ~。 

2007/02/23 - Fri - 01:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム