12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
カマキリの卵
2007/02/23 - Fri - 22:51

a今日はいいだったので 近所をお散歩してたら

道端にキレイな水仙が咲いてました?

   PIC00065.jpg 春ですね~ 花 

   PIC00066.jpg 珍しく メグ走る 陸上選手  

で 私を追い越し

   PIC00067.jpg 早く来い」 ポーズ

結構歩いた?ので 良い運動になったでしょうね

 

で 本題のカマキリの卵って何? とお思いでしょうー

これが 我が家のカマキリの卵です

   PIC00069.jpg

アワアワだらけの?(お食事中の方いたら ご免なさいです)

    きちゃなーい・・・

カマキリの卵みたいなのが いっぱいです。

       目当ては栗りんです

   PIC00070.jpg

   PIC00071.jpg  栗りんに夢中です

はよ剥け! はよ剥け!」 急かしますが

食べるのは一瞬 剥くのは面倒なのに~?a?

TVで自分で 皮を剥いて栗を食べるわんこ見た事あります

メグもやるかな?

試しにあげてみたけど ぺっと吐き出して

食べれんやん?a?」って 顔してみてた・・・

はいはい 私が悪りゅー御座いました ごめんね 

 

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:カマキリの卵(02/23)
水仙、綺麗ですね。かおりもいいものね。私もこの花、好きです。

メグちゃん、たのしそうだわ(^^)お洋服もかわいいですね。



栗も食べますか?

しぐれ、たんぱく質以外はあんまり好んで食べないんです。
2007/02/26 - Mon - 21:36     Edit
Re[1]:カマキリの卵(02/23)
sigureinuさん、こんばんは(^v^)

栗好きですねー 栗と芋は自然の甘さで健康にもいいかなーと思いあげます。



しぐれさん 好んで食べない物があるんですかー?

メグは何でもバクバク食べてしまう・・・ 

ピーマン以外は何でも来い!状態で困ってますが( ̄x ̄;)

2007/02/26 - Mon - 23:28     Edit
Re:カマキリの卵(02/23)
もう水仙が咲いてるんですねぇ~ とってもキレイです♪

あははっ カマキリの卵ですかぁ~♪

我が家ではメレンゲと呼ばれてますねぇ~

わんこはみんな食いしん坊ですからね♪

栗の皮むきは面倒くさいよね

栗は皮ごとじゃダメなのかな?

2007/02/28 - Wed - 20:18     Edit
Re[1]:カマキリの卵(02/23)
たろう&はなこmamaさん

メレンゲですか~ オシャレな感じでいいですねー

メモっとこっ!

でも メグにはオシャレすぎて似合わないから やっぱりカマキリの卵って感じですが・・・



きっと、栗は剥いてくれて 当たり前と思ってるんでしょうねー 誰も剥いてくれなくて盗っ人した時は 上手く食べれなくてボロボロの残骸が・・・
2007/02/28 - Wed - 23:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム