12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
フレキシリード買って見ました。
2007/02/28 - Wed - 00:00

 今更・・・って感じですが 伸びるリードを購入してみました。

   こんなの  

   世界が認めるカンタン操作の巻き取り式リード!

5メートル伸びるヤツ・・・

若い内なら分かるけど もう メグ余り走る事ないし

の前は自分家の田んぼなので 放してても大丈夫だし

はっきり言って必要ないかもと思いつつ買ってみた。

    来るのが楽しみー?

   犬の散歩 

でも 結局 使わなかったりして・・・a

以前 暗闇でも光る?リードが当たった(それも同じ物が2個も)

珍しくて1度使っただけで それっきり

もう電池切れてるだろうなー

最近見てないから どーなったのかな?

 

また カイカイ病・・・季節の変わり目だからかなー

足を舐めるので 毛をカット ハサミ 

   PIC00052.jpg

丸くなって 可愛い

   PIC00050.jpg

メグのしっぽの先っちょ 細ー こんなになってたのね

   PIC00073.jpg  PIC00074.jpg

おねだり(クレクレ)ポーズ ポージング 

メグは欲しいものが有ると 勝手にほっぺにチュ???してきます

それもヨダレ付きの?で・・・

   凄く迷惑ー ?a?

でも昔から口にキスしてきたり 

顔をぺろぺろ舐めたりした事ないんですよねー

不思議です。そうゆう所は潔癖症なのかしら?

まー 返ってその方が 良いんですけどね。

 

 

   

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:フレキシリード買って見ました。(02/28)
mamaも欲しい欲しいと思い続けてるけど まだ買ってないの。

2頭だと絡まっちゃうかなぁ~って思ってさっ♪

リードって無意味に色々買っちゃうよね。結局、いつも使うのは使い慣れた物だけだったりする(笑)

フレキシリードの使い心地、教えてくださいね♪



mamaもよくシッポを触って、よく折れないなぁ~って思ったりします。

こんな細いのに、よくブンブン振りますよね♪



おねだりがホッペにチュ~なんてかわいぃ~♪

でも、たしかに顔がカピカピになりそうね(笑)

2007/03/02 - Fri - 11:07     Edit
Re[1]:フレキシリード買って見ました。(02/28)
たろう&はなこmamaさん

はい フレキシリード使用後、感想書きますね。

うちもリードボロボロになっても何となく使い慣れたのをずーと使ってます。

お出かけする時変えたりすると ちょっと違和感感じたり・・・(・_・?)...ン?

で 「やっぱりコレよっ」っていつものになっちゃってます
2007/03/02 - Fri - 22:16     Edit
Re:フレキシリード買って見ました。(02/28)
フレキシブルリード・・・しぐれ、若かりし頃、買って使いました。買って三日目で破壊しました。苦い思い出です。結構力あるもので。・・・今ならだいぶんおちついたので大丈夫かしら?



ほっぺにちゅ?

いいな~~~~。

私もメグちゃんにされたい~~~!

しぐれは絶対してくれません。おヨダ攻撃は果敢にしてくれますが。
2007/03/03 - Sat - 14:58     Edit
Re[1]:フレキシリード買って見ました。(02/28)
sigureinuさん

え~そうなんですか 3日で壊れるモノなの?

買うとき心配したけど 今はあんまり引っ張らないから大丈夫かなーと・・・

ちょっと不安



チュだけならいいけど 肩にアゴ乗せすると服にナメクジが這った後が出来てしまうので要注意ですよ~(゜◇゜;)ゲッ!
2007/03/03 - Sat - 22:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム