12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
限界なのかな?
2007/03/04 - Sun - 23:19

 最近のチャチャ?相変わらず鼻を

ズビーッコ ズビーッコ鳴らしながらも

食欲あるし 出血もそれほど出て無かったのですが

今日 大量に出血 それも両方の鼻から

   昨日の

   PIC00058.jpg

   今日の

   PIC00093.jpg コレじゃ息しづらいよね・・・ 

   PIC00094.jpg 

参ったー 昨日 カンヅメ少し残したのですが

魚 魚 とかは食べていたので 

また いつもの贅沢病だろうと思ってたのですが

違ったみたいです。

お腹の癌は変わってませんでした

   PIC00041.jpg

良くも無く 悪くも無く 進行してないのが何よりですが

±でも 打つ手は無いそうです。

 

今は 鼻 鼻 はもちろんですが 耳も聞こえて無いよです。

は微かに見えているようですが ご飯?も目の前に持って行って

スプーンで食べさせないと食べません。

それでも 今日は食欲は有りました。

まだ 食べれるだけ 大丈夫かな?

食べれなくなったら どうしよ~

バーバも 「?もう長くないかもしれんね~」って言ってるし・・・

病気が分かって4ヶ月と12日目です。

 

 

 

 

±

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : 病気の事&病院day
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:限界なのかな?(03/04)
病気は辛いねー(TT)

少しでも元気になってもらえたらいいけれど・・・お大事にしてくださいね。

2007/03/05 - Mon - 04:34     Edit
Re[1]:限界なのかな?(03/04)
sigureinuさん



有難うございます。

本当に元気になってほしいのですが・・・やっぱり犬も猫も高齢になると 色々な病気が出てきますね。覚悟していたとはいえ 辛いですー(TT)
2007/03/05 - Mon - 23:46     Edit
Re:限界なのかな?(03/04)
え~~!!鼻から出血しちゃうの?苦しいだろうなぁ~ 

病院で打つ手がないって、お薬とかは飲んでるの?

せめて苦しまないようにしてあげたいよね。

食欲だけは落ちないでほしいですね。

がんばれ!!チャチャ!!

2007/03/06 - Tue - 16:33     Edit
Re[1]:限界なのかな?(03/04)
たろう&はなこmamaさん



チャチャ苦しいでしょうね。お腹の癌は消毒と抗生物質の薬ですが 鼻の方は何も出来ないそうなので

もう見守るしかないです・・・(鼻の奥の頭の中にまで膿が溜まっているので 取り出す事が出来ないそうです。)



ニャニャニャァ~ン チャチャも頑張る~と言ってます(= ̄∇ ̄=)♪
2007/03/06 - Tue - 23:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム