12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
最近のお気に入り
2007/03/08 - Thu - 23:37

 メグの最近のお気に入りのオモチャは

ズバリ 軍手です。

中にテニスボール テニスボール を入れてあります。

   PIC00084.jpg

安上がりだし 丈夫なんですよーФ

猫じゃらしの羽 ハミングバード が 一番好きなのですが 

買って来たその日に破壊されてしまうし 羽はよだれでドロドロ・・・

テニスボール テニスボール は 何日かでパックリ真っ二つにするし・・・

なので 考えた末にですよー  手袋 

これは結構長持ちしています。

       でもね

私から言わせると 凶器なんですよ

振り回して遊んでいるのはいいのですが

当たると 結構痛いし 引っ張りっこしてると

       噛まれたー

   PIC00037.jpg

たまたま 犬歯が当たっただけなんですが

すぐ 青地ができましたよ~

の噛む力は 侮れませんね。

本気で噛まれたら 穴開いてたでしょうね

怖い 怖い 

思いっきり遊んだ後は もう寝るんかいー?a?

   PIC00078.jpg

お気に入りのアライグマ アライグマ もぬいぐるみを枕にして

   PIC00080.jpg

   PIC00081.jpg

メグちゃん もう忘れてるかも知れないけど

私は 手がメチャメチャ痛いんですけど~ 大粒の涙 

   

 

   ブログランキング

   

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:最近のお気に入り(03/08)
メグちゃん、かわいいわ(^^)

軍手がお気に入りか~~.うちはボールばっかりです。そういえば昔はぬいぐるみで遊んでました、そして数限りなくは解していきましたね。



手は、大丈夫ですか?
2007/03/09 - Fri - 05:46     Edit
Re:最近のお気に入り(03/08)
突然申し訳ありません。

ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
2007/03/09 - Fri - 13:53     Edit
Re:最近のお気に入り(03/08)
わかるわかる。歯が当っただけでも痛いよねぇ~。

mamaも涙がチロリと出ちゃうことがあります。

青くなるくらいだから、凄く痛かったでしょ?

でも、このかわいい寝顔を見たら、ゆるせちゃいますよねぇ~~

ワンコって得してますよね(笑)

テニスボールをパックリするなんて、メグちゃんすごいパワーですね。

テニスボールの中ってどうなってるんだろう???

2007/03/09 - Fri - 19:18     Edit
Re[1]:最近のお気に入り(03/08)
sigureinuさん



大丈夫です。馬鹿でしょ~ ちょっと調子に乗りすぎました(*^.^*)エヘッ



しぐれちゃん ボール好きなのねー メグも好きなんですが 投げても頂戴が出来ない犬・・・ 私が楽しくないので あんまり遊ばないんですよ。 
2007/03/09 - Fri - 23:04     Edit
Re[1]:最近のお気に入り(03/08)
たろう&はなこmamaさん



そーなんですよね わんこの寝顔みると怒れませんよねー。それに噛んだ後は 凄く申し訳なさそうーに チロッと私の顔覗き込む顔が また いいんですよね 一応心配してくれてるのかな?

 

テニスボールの中身空洞でした・・・因みにゴルフボール割った時は ぐるぐる巻きのゴムが出てきました。
2007/03/09 - Fri - 23:15     Edit
Re[1]:最近のお気に入り(03/08)
伊賀やさん



サイトお誘い有難うございます。無事?登録完了して来ました。
2007/03/12 - Mon - 22:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム