12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
寒いのにチャップン
2007/03/13 - Tue - 00:00

 動物病院±の帰りに 河川公園に散歩行きました。

まだ寒いので まさかと思っていたら

やらかしてくれました。 水泳 

   PIC00131.jpg 飛び込みー

   PIC00129.jpg あーあー

   PIC00130.jpg 犬かき中

   PIC00132.jpg 満足?

   PIC00128.jpg トホホです。

昨日の今日で??着替えさせたばかりなのに~

   PIC00146.jpg

で やっぱり こうなりましたー?

泳がせるつもりは無かったので にタオル積んでないし

    どーすんの?

まー今日はで 温かかったので自然乾燥で・・・

と思ってたんですが

もう お年寄りで水弾かないのかな?中までビッチョリで

中々乾か無いよ~a

自分でも分かってるのかなー 何度もブルブルをしていました。

      水抜き(ドーピー) 

こーゆう小さな事でも 年とったなーと感じてしまいました。

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:寒いのにチャップン(03/13)
フレキシリード、ロックが固そうですねぇ~。

それに、思ったより紐が細いみたいで。

詳しく載せていただいてありがとうございました♪



え~~!!! 川にドボンッですかぁ~?

見ているこっちが風邪ひきそうですけど(笑)

冬毛は乾きにくいのかな?

我が家は 車の中に犬の災害用品を積んでるから、タオル類はいつも車に入ってるの。

今まで役に立ったことはあんまりないけど、こういう時には役に立ちそうです♪ふふっ

2007/03/14 - Wed - 18:09     Edit
あららぁ~( ̄∇ ̄;
チャップンしちゃいましたかぁ~

ルルも水が大好きなので、川の近くに行く時は緊張します( ̄∇ ̄ヾ

昔、2月の雪降る中、カモを追いかけて川に飛び込んでしまって・・・しかも一人で上がれないから私も川まで入って引き上げて・・・震えながら家まで歩いて帰ったことがあります。今となったら楽しい思い出ですけどねぇ~(^-^ヾ
2007/03/14 - Wed - 21:46     Edit
Re:あららぁ~( ̄∇ ̄;(03/13)
わんずままさん



え~雪降る中にですかー それは大変でしたね。寒かったでしょう~ 

ゴルゴル水遊びすきですよねー 私もわんずままさんと同じ経験あります。寒くは無かったですが 国道の側の大きな川で 落ちて這い上がれずもがいている2人(匹)って・・・凄く恥ずかしかったです( ̄x ̄;)
2007/03/14 - Wed - 22:38     Edit
Re[1]:寒いのにチャップン(03/13)
たろう&はなこmamaさん



凄い災害用品を積んでいるなんて さすがですね。できれば災害とかでは利用したく無いですが こんな時役立ちますよねー。

夏ならタオル4~5枚車に積んでいるのですが 甘かったです(^∇^;)



リード思ったより紐細いです。思いっきり引っ張られたら切れるのではと ヒヤヒヤしながら使ってます。でも凄く便利ですよー。 



2007/03/14 - Wed - 22:54     Edit
Re:寒いのにチャップン(03/13)
ひ~~(><)メグちゃんやらかしてくれますね。

お水、好きなんですね。

しぐれは、水、いまひとつらしいです。プールで固まりますから。



かわかすまでたいへんだったんでしょう?
2007/03/16 - Fri - 14:56     Edit
Re[1]:寒いのにチャップン(03/13)
sigureinuさん



しぐれちゃんプールで固まっちゃうんですか~昔 苦い思い出でもあるのかな?

メグ水遊び好きですねー 水溜りでも無理やり入ってましたから 半分嫌がらせかな?と思うくらいです~っ
2007/03/16 - Fri - 22:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム