12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
久々 ミルキー
2007/03/19 - Mon - 00:00

 お買い物行ったら ミルキー置いて有りました。

久しぶりのペコちゃん??

   PIC00158.jpg

で なんと1袋に大玉が4個(1つ食べちゃった)が入ってました?

珍しいー こんな事も有るのね~

流石に 四葉?のクローバーは入っていませんでした。

そーそー入ってたら 珍しくも何とも無いですからねー

 

さて 今日のメグですが

   PIC00136.jpg 相変わらず食い意地はってます。

夕方 公園にお散歩? 又もや・・・

   PIC00135.jpg

      ゴロゴロ・・・

   PIC00139.jpg

      足の裏 真っ黒だしー

   PIC00140.jpg

     お気に入りの軍手 手袋 の上で

   PIC00134.jpg

     フ~ 鼻 

   PIC00141.jpg 

      

「もう 好きにしていいよー」って感じですよФ

この公園に来た時点から 水浴びするだろーと覚悟してましたからね。

先日の水遊びが よっぽど楽しかったのでしょう 水泳 

散歩に出ると の方に近寄って「乗る?」って顔するので

しょうがないなーってな事で ドライブがてらー

この頃足の調子がいいようで 自分からに乗ろうとします。

私も 色んな所に連れて行ってあげたいけれど

車の乗り降りは足に負担が掛かるので

出来るだけ 避けていました。

この調子がずっと続いてくれれば良いのですが 祈り 

 

 

 

 

   

 

 








TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
Re:久々 ミルキー(03/19)
あ~~ ミルキー懐かしいぃ~~

歯にくっつくんだよねぇ~♪

大玉が4つも入ってるなんてラッキーだよぉ~~!!! すごいなぁ~



メグちゃんのゴロゴロ、豪快ですねぇ~

たろ&はなは、お外でゴロゴロしないんですよぉ~

ワンコって何でゴロゴロするのかな?不思議なんですよねぇ~

そろそろ我が家では段差で使うスロープを買おうと思ってるんですけど。

やっぱり車の乗り降りは気を使いますよね。





2007/03/20 - Tue - 09:27     Edit
おぉ!ペコちゃん(* ̄∇ ̄*)
もう復活したんですよねぇ~♪

ミルキーかぁ~久しく食べてないです。

食べたくなっちゃった(^▽^)



ルルも最近ゴロゴロがマイブームのようです(^-^ヾ草はアレルギーだからできるだけ身体につけて欲しくないんだけど・・・飼主の心知らずで楽しそうにゴロゴロしてるので・・・つい許しちゃってます( ̄∇ ̄ヾ

車の乗り降り。私のブログにも載せてますが、すのこでスロープ作りました。

意外と良い働きです♪
2007/03/20 - Tue - 20:49     Edit
度々失礼します( ̄∇ ̄ヾ
すのこスロープ。

こんなのでぇ~すU^エ^U



http://plaza.rakuten.co.jp/shiawasebiyori11/diary/200612150000/
2007/03/20 - Tue - 20:52     Edit
Re[1]:久々 ミルキー(03/19)
たろう&はなこmamaさん



ミルキー撤収後 久々の発売だったのでサービス満点だったのかしら?ささやかな幸せでした~



^^(^^(^_^(^_^ゴロゴロ豪快でしょーそれも芝生の上ならまだしも ワザワザ土の上でしなくてもいいのにね~・・・ 

2007/03/20 - Tue - 23:13     Edit
Re:おぉ!ペコちゃん(* ̄∇ ̄*)(03/19)
わんずままさん



ルルちゃんアレルギー大変ですね。分かります楽しそうにしていると止められないですよねー



「おぉ~」すのこスロープ関心しました。作ってみようかな?とも思ったのですが 47キロのメグが乗っても大丈夫でしょうか?
2007/03/20 - Tue - 23:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム